ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻32歳

投稿者:俺31歳
削除依頼
2013/10/16 01:19:48 (ITTJ3qmX)
ビデオカメラで夜の営みを撮って、
二人で見て楽しんでたのですが、
最近、AVみたいに撮ってみたいと言い出したんです。
これって、誰かに撮影してもらうって事なんです。
どうやら、妻は結構本気みたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:夫婦   kazu0577
2013/10/19 04:13:39    (p3kHAFWx)
一度単独男性さん!と妻の絡みを撮影しましたが良く撮れてましたよ!
6
投稿者:(無名)
2013/10/17 05:38:17    (Rb2BWaZK)
それってカメラマン、監督、男優をあなた以外の誰かにやってもらうと言うことでしょ。
あなたは朝、「行って来ます。」と言って、会社に行くシーンだけ。
あなたと入れ変わりに男優がやって来て、日中セックス三昧って言うAVでは、、
5
2013/10/17 00:15:28    (Xyu810Lr)
↓に書いたのですが、追加です。

パソコンでの編集が出来ないので、撮ったビデオは、パソコンには入れず、テレビ録画のビデオデッキに入れて、編集してからDVDに焼いています。

4
2013/10/17 00:08:49    (Xyu810Lr)
別に撮影者がいなくても楽しいビデオは撮れますよ。

私は妻との営みを撮る場合はほとんど固定にしています。
但し、必ずテレビに映るようにセットして、カメラはテレビの上か横にセットします。

こうすると妻はテレビに映った自分に興奮して、Vサインしたり、Hな事をやったり、足を広げたり、オナしたり、といろんなことを画面に向かってやってくれます。
画面の傍にセットしてあるので、面白い興奮物が撮れますよ。

それとビデオの画面とテレビに映ったのが同じようになるので、リモコンを使ってズームしたりも出来ますよ。

3
投稿者:通行人
2013/10/16 09:02:00    (SviNa/hb)
素人が撮るとダラダラと撮影するだけで
後で見直しても途中で飽きちゃうんですよね?
私達は撮影してくれる単独さんを募集しました。
その時に脚本を提出していただき
気に入った方に撮っていただいたのが最初でした。
女優は妻で男優は私です。
ストーリーがあると無いでは出来上がりが全然違います。

2
投稿者:take   take_engine640
2013/10/16 08:41:43    (McRo93g5)
困りましたねσ^_^;
男優さんはまさかダンナ以外…がいいのかな?!
あ、旦那さん監督かな。いや、もしかして奥さん監督??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。