ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が夢の中で

投稿者:しんたろう ◆Jw/g8NmmYo
削除依頼
2013/10/17 11:32:53 (LiNdekJu)
私42歳、妻45歳の夫婦です。
妻は専業主婦で、子供二人と妻の両親と暮らしています。
妻とは一年以上もレスの状態が続いています。
私から妻に誘いをかけても、「疲れてる」の一言で
その気になってくれません。
ちなみに夫婦で寝室は一緒ですが、私と妻の間に長男の
三人川の字になって寝ています。

ある晩のこと、私が夜中にトイレに行こうと
目を覚ましてみると、となりの布団で長男と寝ている妻が
微かな笑顔で「うっん、うっ~ん」と
鼻に掛かった色っぽい声を出しています。
夫である私がここのところ聞いたことのない声です。
私はトイレに行くのを我慢して、妻の様子を見ていました。
すると、妻はおもむろにパジャマ代わりに着ていた
Tシャツを捲り上げて自分のオッパイを揉み始めました。
かつて私達の間で夫婦生活があった頃、私の目の前で
オナニーをお願いしても、「変態!」と言ってアソコはおろか
オッパイさえも触ってくれなかった妻が、寝ながら自分の
オッパイを揉む姿に私は驚き、しばし凝視することしか出来ませんでした。
妻がオッパイを揉みながら、「う~ん、すき」と言って、
唇を尖らせキスをするような仕草をしたところで、
長男が「オシッコ」と起き上がり、そこで終了となりました。

妻は夢の中で、誰とセックスをしてたのか?
現在、好きな人、もしくは付き合ってセックスをしてる
相手がいるのか?知りたいです。
どうやって聞き出そうか?思案中です。
携帯動画を撮っておけば、それを証拠として聞き出すことも
できたのでしょうが、おそらく普通に聞いても
「そんなの知らない」とつれない返事で終わることでしょう。
もし、誰か好きな相手がいるのであれば、
私には寝取られ願望があるので、
私に内緒にしないで、他人とセックスしてもらいたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/10/28 00:50:43    (/o914W5s)
間違いなく 男が居るね
2
投稿者:(無名)
2013/10/19 10:25:32    (sPD27/nS)
しんたろうさん…はじめまして。私は大阪住まい50代サラリーマンです。もし宜しければ、詳しくお話聞かせてくださいませんか?貴方の願望、叶えられる策をご一緒に考えてみたいと思い、書き込みさせていただきました。気に止まれば、お返事くださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。