ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/21 22:12:41 (n8vcMeNh)
新婚旅行で沖縄に行った時の話です。5月の終わり頃に一週間行きました。特にプラスは立てずレンタカーを借りて遊んでました。ただ、妻服装は前開きのミニワンピースでNP・NBでしたけど(o^∀^o)最初は嫌がった妻も「大丈夫だよ俺達のこと知ってる人なんか居ないし、皆、観光客だから俺達に興味ないよ」と話すと「そっか。うん、そうだよね。私達夫婦なんて興味ないよね」と納得。そのまま旅行を続けました。最初に向かったのは、琉球ガラスの体験工場。ここで2人でグラスを作ろう。となり早速チャレンジ、私が終わり妻の番になった時に若干異変が!グラスを作る際、焼けたグラスに鉄の棒が付いておりその棒を体験者が座って回し、工場の人がグラスを切り取るのですが、危なくないように膝掛けを掛けてくれる時に妻の対応してるスタッフだけ何回も膝掛けを掛けたり外したりしていました。その時、「あ、そういう事か!!」と1人納得。ミニワンピースの妻は椅子に座った際にワンピースが知らない間に少し捲れ上がりパンチラならぬマンチラ状態だったと思われ、だから何回も膝掛けを直していたんだと。又、ガラスを溶かす為、常に工場は暑く妻は無意識にボタンの上2つを外しており、スタッフに質問する時に前屈みに屈んでいたのでそれも関係有ったのでしょう、妻だけスタッフが後ろから手助けしていました。その後、併設してあるお土産屋さんで買い物してる時にも妻は下にある小物を屈んで取ろうとしてお尻をほぼ丸出しにしたり、お茶をするスペースで足を開いて休憩していたので、オマ○コが丸見え。妻は気が付いていないし、周りにもバレてないからいいか。と思い、昼ご飯の時に話すと、「え!!何で早く教えてくれないの!」案の定な返答。「大丈夫、旅の恥は書き捨て。さ次行くよ」と慰めて旅行を再開しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/21 22:35:23    (Zva2XEHA)
(・∀・)イイネ!!
続きを書く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。