ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単さん 公開オナ

投稿者:30代夫婦 ◆r8yTNrBRyU   ad.wad.w
削除依頼
2013/09/09 14:50:11 (2zSTKoMk)
続けてのレスお許しください。 数分前の出来事です。 今日は初置きも経験し用事もすませ昼食を食べいざ家に帰ろうと思ったのですがもうひと盛り上がりほしいなと思い妻を説得し単さんにオナ見せを結構しました。 韮崎から近くなかなかのイケメン単さんからメールがあり妻の希望で待ち合わせ場所に来てもらいました。 数分の雑談を終え人気のない場所へと車を走らせました。適当な所に車を止め単さんを自分の車に呼びました。妻は緊張しているのか口数が少なくちょっと気まずいムード。とりあえず妻にオナを指示し二人で妻の顔、指の動きに目をこらします。 たまに可愛らしいあえぎ声が聞こえるけれどいっこうにアソコが濡れてきません。 しばらくするとあなたがいるとなんか緊張するしやりにくいとのこと。単さんをがっかりさせるわけにも行かず単さんと二人で車外に出て話し合い。自分は車から降りしばらく散歩をしてるから妻をまかせますと。 くれぐれも乱暴なことや挿入はなしでと告げ最後に妻の気分が乗ってきたらおさわり程度はいいですよと告げ炎天下のもと散歩に出かけました。 妻の話し・・・・ 単さんと車内で二人になりオナを再開しました。雑談を交えながらのオナです。段々質問がいやらしくなり妻も次第に濡れてきたそうです。単さんからのリクエストでアソコさわられたりクンニされたようです。自分が暑さのあまり車に帰ってくるのが早く単さんは不発に終わってしまいました。 すいません。でも嫌な顔ひとつせずありがとうございましたという声に救われました。 前も思ったのですが自分はほのぼの話しながらの貸し出しもいいのですが 妻にアナルや浣腸強制放尿などそう方向にもっていける方だと余計に興奮します。笑 あくまで自分の考えで妻はどうかわかりませんが気持ちよくなったら思考回路がおかしくなる妻ですからしてくれそうです。 まぁ浣腸などは事前に準備が必要ですけど。笑 最後に参加してくださった単さんありがとうございました。紳士的でイケメンで妻も喜んでいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。