ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/02 10:28:54 (cWN93Hh2)
友達の結婚式に出かけ、何故だかオシャレな下着姿で、さらに「遅くなるから先に寝てて」と言われ、普段から妻に「言い寄る男性がいたらして行っても良いんだよ」言ったのが本当にと興奮と不安と緊張で頭がな深夜に妻が帰宅、「ただいまー、久しぶりのだから楽しかった」と嬉しそう。私は妻の化粧姿と見慣れぬドレス姿我慢出来ず「下着姿なって今すぐ」と言いました。少しビックリした妻は「何、怖いよ」と従い下着姿に。「怒らないから正直に話して。普段セックスしてるときに他の男としたければシテ良いって話してるけど今日のそんな感じだったの」と聞きました。妻は目を見開き暫くしてから口を開きました。「・・・あのね、二次会で正直飲んで少し気持ちもオープンになづたんだ。それに久しぶりに自分より年下の男性と話して楽しかったその子、積極的で膝や太ももをナデナデしてきて(自分、痩せてるよりアナタみたいなムチぽちゃが大好物)づて褒めてくれて、の席だと言え凄く嬉しかった」。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/02 13:29:54    (cWN93Hh2)
続きです
「でね。二次会終わりにその子に(2人きりになりませんかゆっくりしたいアナタと)って少し強引に誘われてね」と満更でもない妻正直、興奮するかと思った私の心は、全くの逆。実際にその状況を目の前にすると、恐ろしくなりました。と同時に、妻のことを愛してるんだと改めて思いました。セックスの最中に「誰のチンポでも好きなんでしょ俺以外の男のチンポ味わったら」と言っていたのは、ただ単に私達夫婦がセックスのスパイスとして興奮材料。実際は妻を他人に抱かせるなんて怖いことだと思いました。妻は「でもね、アナタの顔、身体、抱きついた時の匂いとか思い出したら私には無理、絶対だから帰ってきた」とさらに「それでも心配なら身体全身調べてもいいよ」と裸に。私は妻に抱きつき身体全身の匂いを嗅ぎ、舌で舐め廻しました。普段は汚いから駄目なアナルも舐めると「ぅんん、そこ汚いし駄目ェ」と嫌がりましたが「調べてるから駄目だよ。それとも気持ちいいのかな」と「いつもイジワルに戻ってる~。特別だよ、お尻の穴舐められるの気持ちいい~」と絶叫。さらに、「お願い、我慢出来ないからオチンポ入れてお願いします~」と虚ろな顔で欲しがるので「じゃあ、中も調べるね」と一気に奥まで。瞬間「アァ~嫌~。イク。駄目ェもうイク」身体をビクビクさせました。「よーく中まで調べるから動くよ」私も我慢出来ずにいきなりMAXでピストン「またイク駄目ェ壊れる」。「じゃあ止める」。「イジワル~、壊していいから、オマンコ最後までシテ下さい」もはや状況の妻を見て思わず「愛してるぞ、他の男とシタら駄目だからね」と私も「うん、しません。だから一緒にイキたい。一緒に逝こう」と言い出したので、その言葉を合図に妻の中に出しました。その後2人で抱き合っていると「出会ってから15年だよ。その間にこんなにエッチな身体にされたんだから他の人とは合わないよ私の身体これからもアナタのことだからもっとエッチな身体にされちゃうんだろうけど、アナタだけの身体です。安心して」と言われ、妻を惚れ直しました。以上駄文・乱文ですが、ぽちゃ板からの報告です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。