ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/25 02:41:06 (k3pG.vGa)
結婚16年目、お互い40代半ばの夫婦です。特に仲が悪い訳では無く、どちらかと言うと良い方です。。。が、ちんべぇ~(夫)
としては、夜が少々物足りない。。。

嫁もエッチが嫌いな訳では無いが、いたって大人しい。。。ちんべぇ~としては、もっとエロくなって欲しいと言うか、もっと
積極的になって欲しいな。。。っと。例えば、玩具を使って遊んでみたり、フェラももっと色々で積極的に考えて、色んな技(?)
を使って欲しいなど。。。

要は、もっとどん欲にエッチを楽しんで欲しいな。。。と思っているのですが、皆さんのご家庭では如何でしょう??

そんな中、最近ちんべぇ~が気に入ってるのは、部屋を真っ暗にしてレースのカーテンだけにして、立ちバックで嫁さんを後ろ
からつきながら、露出させる事です。

エロ気味のベビードールを着せて窓際に立たせて、立ちバックで入れながら、『ご近所さんにご披露!』とか言いながら、レー
スのカーテン越しですが、ベビードールから乳を出させたりして、まあ外から見えないのですが、露出気分を味わうのが何とも
言えない興奮です。

あと、旅行では高層階のホテルに泊まったりして、窓際で露出するセックスにヒジョ~~に興奮を覚えます。

因に嫁はつき合ってプレイはしてくれますが、基本的に乗り気では無く、イヤイヤつき合ってます~感があり、ちんべぇ~とし
ては不満と言うか、興ざめです。

どなたか似た様な状況で、嫁に『いやぁ~恥ずかしい。。。見られちゃう!!』とか言いながら自ら腰を振る様になるまで調教
(?)された方、ノウハウを教えて頂けますか?(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/09/25 20:04:00    (ZkNA9Ib4)
初めましてちんべえさん、WiLLーVSと言います。露出プレイですかー。我が家は、付き合っていた頃から野外露出系の雑誌(ニ○ンニ○ン倶楽部、ア○プル写○館、○写○ーイ)などを妻に見せ、「こんなカップルや夫婦は沢山いて全然変じゃない!君の裸はとても綺麗だ。だから、俺以外の人にも君の綺麗な身体を見てもらいたい。でも、写真集なんて当然出せないだろ?だから写真投稿したい!大丈夫!目線を入れてるだろ?この人達が隣に居ても解るかい?難しいよね。それ位、目線があれば解らないから大丈夫!!」と少しずつ普通な行為だと認識させました。ちんべえさんは、結婚後に興味を持ったみたいですが、このやり方が良いし、直球かと^^”(結婚後16年目ですか、「綺麗な身体ん色々な場所で見たいし、それを記録として残したいんだ!」と説得してみたら)長文失礼しましたm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2013/09/25 15:49:57    (VBk6jdE/)
同じ同じとうちは何年越しでしょうか、ようやく部屋のカーテンをあけ明かりをつけたまま、た~まにですが 営んでます!ただし立ちバックまでは不可で その場合は部屋の電気だけを消した状態です。
古…さんの書き込みを見て なるほどと思えました。 うちの失敗は結婚当初、私にまだそういった趣味が無かった事と、その趣味に目覚めた頃には 妻とのスキンシップが足り無かった事ですね~…。妻は子供第一だし、私はやりたいやりたい状態で、子供はそっちのけでした なんと言いましょうか、私の失敗は 妻からすれば、やるべき事をやってから要求して!って事でしょうね~… わかっちゃいるけどなんとやらです… 生活環境で変わる事もありますし 気長に気長に。と言ってる年齢でも私はありませんので あせりが(汗)

3
投稿者:夫婦性活
2013/09/25 15:45:15    (UxoUhqe4)
奥様は大人しい方のようですが、昔から言ってま
せんか?イヤイヤは嫌の反対って言葉ムフフフ!
イヤイヤつき合ってるかもしれません。本当は
恥ずかしい事をして欲しいんですよ!どうです?
これから奥様をご主人好みに開拓すると言うのは
ちょうど今私が自分好みに妻を開発中(開拓中)
です。奥様が一番恥ずかしがる事は何ですか?
ちなみに私の妻の一番恥ずかしい事は、アナル
です。でも今は妻を横にして尻肉をムキッっと
めくり上げて舌先をチロチロッっとやると逆に
お尻を突き出してくるようになりました。
私が仕上げましたよ。アナルをチロチロやると
同時にクリとマンコを弄り弄りするんです。
あなた好みの女の体を作り上げませんか?



2
2013/09/25 08:09:04    (vlcthpJp)
悪い旦那様でないのは分かるのですが…少し残念な感が漂ってますね(~_~;) 野菜を食べない子供に『なんで?こんなに美味しいのに!ほらほら!』といくら美味しそうに食べさせてみても好きにはなりません。本当に上手いものを食べさせて、自分でその良さに気付かなければ。
言葉の端々に旦那様のご覧になってるAVや体験談で刷り込まれた危うい知識がチラホラ見えます。女性も男性も性的趣向や身体の感じ方はそれぞれ違います。フェラは技を磨くものではありません。心が現れるもの…道具は使えば誰でも当たり前に気持ちよくなるものでもありません。年上のスレ主さんに言うのも申し訳ないですが、ナンネットの男性にありがちな…空気を感じます。世の中の派手な成功例や体験談をお手本にするのではなく、自分に足りないものは何かをもう一度探してみて欲しいと…思いましたm(_ _)m

でも、これは旦那様批判ではありません。浮気ではなく、奥様との営みをもっと充実させたいと望む旦那様は我々のお手本であり、また奥様もそんな旦那様だからこそ困りつつも精一杯お付き合いしておられる。惜しい!もう一歩お互いがどこかで認識を変える体験があれば…と思います。どうかこれからも素敵なご夫婦生活を追求していかれて下さいませm(_ _)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。