ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/22 23:25:34 (NSP8BeQb)
グラス作りの後、ホテルに。フロントが4.5階かな?にあり、そこからみる夕日がとても素晴らしかったのを覚えています。はい。で、チェックイン後に部屋でくつろいでいたら、「ベランダ来てみてよ、夕日沈むよ」とベランダの柵に寄りかかる妻。格好は昼間のまま、ミニワンピースのNP・NB、お尻丸出しです。我慢してたんでしょうね自分(≧ヘ≦)妻に近づきお尻に顔を沈め、妻のアナルに舌を這わせました。いきなりの行動に「いゃ!いきなり何!?」と困惑する妻にベランダで裸になるよう指示。嫌がる妻に「嫌なら脱がす」と言ってベランダで妻を裸にしました。そのままベランダセックスしたかったのですが、同じように夕日を見ていた宿泊客が何組か。それに、子供の声が聞こえたので(私の中の決め事として子供の気配がしたらそのような行為はNG。ミニワンピースや水着姿で羞恥プレイ直接的な行為じゃないのでOK。変な自分ルールです)ベランダから移動して入り口のドアに妻に手をつかせてアナルとオマ○コをクンニ。この後何をされるか分かった妻は「駄目だよ、声聞かれちゃう。変な目で見られちゃう~」とイヤイヤしましたが構わず立ちバックで一気に挿入。「あぁ激しくしないでよ、本当に変な人だと思われちゃう」まだ嫌がるので「一緒になったんだから、これからどんどんエッチにならなきゃ嫌いになるよ。良いの?良いのか?」とイジワルすると、「うぅ意地悪、エッチになる。エッチなるから。だから嫌いにならないでよー」と可愛い反応をしたので、大興奮した私は我慢出来ず中だししようとしたのですが、「駄目だよ、まだ2人で過ごしたいから、。中は駄目、ね、中は。」と諭され妻のお尻辺りに放出。その後、2人してシャワー浴び夕飯を食べに行きました。(今考えると、中だしを諭した妻は私がこんなことをするるのを解っていてベランダで誘ったのかもしれません。昼間から我慢していた私のガス抜きとしてね)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/23 09:13:24    (YXyd3BZh)
こちらの投稿見つけました^^

いやあ、可愛い奥さんですねぇ(^u^)

昔からいい感じだったんですね。
写真を思い出しながら読むとさらに、エロエロ感が増して
オカズにしてしまいそう(笑)
2
2013/09/23 04:06:17    (uchfUQaz)
本当に相性の良いお二人ですよね\(//∇//)\
旦那さんの子供へは露出しないというルールに賛同です。その他、やはり他人に迷惑や不快感をかけてはいけませんよね(-_-;)他人事ながら嬉しかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。