ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスを魅せて4

投稿者:変態夫婦 ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2013/09/29 14:30:30 (PhzH89XL)
林の中に車を止めて静かにしていると足音が聞こえました。やっぱり覗きにきたな。
さっきの車は覗きだよ。やだ~見られたら恥ずかしい。車の中だから大丈夫だよ。
室内灯を点けているから足音は聞こえても外は見えない。でも外から中は見える。
室内灯を消しました。何処にいるかわからないけどもっと近くにきて見てくれよ。車の後ろで足音が止まりました。中は見えないだろう。
たまに室内灯を点けて魅せてやるから待ってろよ。
運転席から後ろのベットに移動して裸になりピンクローター、興奮剤を出しました。興奮を高めるバイ…、エク…を飲みました。
ね~魅せないでよ。
興奮剤を吸って興奮すると回りが見えなくなるから大胆なセックスが魅せられるよ。
興奮剤を鼻、口から吸引すると…。
顔が熱くなり息が荒くなって頭がボーとしてきます。目が霞んで焦点が合わないからハッキリ見えません。人がいても影にしか見えないのです。長く続かないので何度も吸ったり苦しくなるまで吸ってます。興奮が高まってくると頭の中でセックスを魅せたいと思っているから覗かれても平気です。
これから変態夫婦になって行くのです。
いろんな場所でセックスを魅せて見られると興奮してやめられません。
車内のカーテンを全開にして側の窓を少し開けました。
抱き合ってキスしながらお互いにチンコ、オマンコを触っていました。
濡れているよ。貴方のも硬くて大きいわ。うふ。開いてる窓際に背中を付け座ってしゃぶらせていました。おいしい~。
開いてる窓から足音が聞こえ窓前で止まりました。覗きに来たな。
おい。開いてる窓の前で見ているよ。
嫌っ恥ずかしい~。
中は暗いし見えないよ。しゃぶるのをやめてキスをしました。興奮剤を取って瓶の蓋を開けて鼻の間に入れて二人で吸っています。
顔が熱くきました。
はぁ~もう~ダメ~。おかしくなっちゃう。まだ吸えよ。苦しい~。
俺も興奮して頭がボーとしてきたよ。
室内灯を点けても気付かない。興奮してるな。
腰を上げてしゃぶらせました。見ている。
窓を開けて。フェラ顔を見てやって下さい。
チンコを加えて頭を上下左右に髪を振り乱してしゃぶっています。
おお~感じる~。
覗きに話し掛けても返事はするけど顔は見せない。覗きにくるのわかっていましたよ。スケベな妻を見てやって下さい。私は覚めていますが妻は興奮しています。
しゃぶらせながら瓶を鼻に当てて吸わせています。
それは何ですか?。
興奮剤ですよ。あぁ~もう~ダメ~。夢中でしゃぶっています。
妻を見てわかるように自分の世界に入れるんです。
私の事わからないのですか?。そうです。
フェラやめてオマンコやりますから見て下さい。見ながらオナニーしたいです。
妻にオナニー見せて下さい。いいですよ。
窓を開けてやりました。妻仰向けにして足を広げてオマンコを見せてやりました。
毛がないです。私もです。チンコを見せました。股の間に身体を入れてオマンコにチンコを入れました。見えます。
俺も見られて興奮します。逝きそうですよ。まだダメです。
私が仰向けに寝て妻を上にしました。これなら良く見えるでしょう。
見えます。腰ふり凄いです。あっあっあっ。
ドア開けますからオナニー見せて下さい。
おい。ドア前でオナニーしてるよ。見てごらん。頭を上げて見ています。嫌~。見てやれよ。
手が早くなったよ。お前の腰ふりも早いな。オナニー見て感じてるな。
ああ~貴方。逝っちゃう。俺も逝くよ。私も逝きます。3人で逝っちゃいました。
覗きはいなくなりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。