ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/28 23:02:42 (R7Ez4jZP)
ホテルでの行為の後は普通に旅行を楽しみました(それが普通の新婚旅行なんですけどねf^_^;)パイナップルパークや美ら海水族館に行きとても楽しかったですo(^-^)o美ら海水族館の水槽に感動し、パイナップルパークでオリジナルワインを作って楽しく過ごしました。ただ、やっぱり開放的な気候ですから4・5日目の海でやりました。そのの海は観覧車があった?商業施設の近くにあるビーチで楽しんだ時はワザとビキニの紐を緩めて乳首を半分以上出させたり、そのまま地元の外国人の前を歩かせたりしました(^w^)妻は英語で喋りかけられ取り敢えず照れ笑い(≧∇≦)帰りにビーチにあるアイスクリーム屋に妻を並ばせたときに「濡れたビキニのまま並んでたら気持ち悪いからバスタオルだけ巻いて並んだら」と駄目元でお願い。妻は渋々OK、後ろからお尻を出させる位だと思っていた妻。私達普通の注文の番になり注文をする妻の後ろにいた私は妻のバスタオルを下に一気にずり下ろしました。両手にアイスクリームを持っていた妻は「嫌!何すんのよ!!」と声を上げ、店の女の子は「え!?あの、困ります。水着、水着が!?」とパニック。そのまま「さぁ車に戻るよ」とバスタオルを持って直ぐ隣の駐車場に。時間にして20秒位ですが妻は両手にアイスクリームの全裸姿で車で歩きました(*^o^*)「もぅ馬鹿!やり過ぎたよ~(∋_∈)」半ベソ。(勿論、私は周りに人が居ないのを確認してます)私は気にせず「アイスクリーム屋はやりすぎたけど、ビーチで話しかけられた時、嬉しかったろ?それは否定できないよな?」と聞くと、「う~ん、そうだけど私が納得してやるのは良いの。でも急にやるのはヤメて、お願い!ね。」と言うのでやり過ぎたと若干反省(>Σ<)しかし、翌日懲りない私、地元の違うビーチに。そこには船で珊瑚の海の外?にでることが出来る船が出ていて、それに乗ることにしたのですが、私達は水着、私はまぁ気にしないのですが。妻は白いビキニ(水着板に貼ってます)、で他の客は観光客&修学旅行の中学生。私達夫婦目立ちました(*^o^*)船がビーチに戻った後、修学旅行の子に記念撮影をお願いしました(^w^)話を聞くと中学生でたまたまこのビーチを見つけてきたとのこと。中学生達の視線に気が付かない妻は「修学旅行なの?良いなー」。男子からのエロ目線、女子からの好奇の視線に気が付かない妻でした(≧∇≦)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。