ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスを魅せて2

投稿者:変態夫婦 ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2013/09/27 23:03:01 (jXNtNv4O)
結婚30年たちました。
セックスにマンネリしたのは10年位の頃からです。刺激が欲しくて…。
写真、ハメ撮りをやりました。
ランジェリーは肌も透き通るレースのブラ、ヒモパン、キャミ、ビスチェ、ガーター、ストッキング、ベビードールです。ヒモパンから割れ目が透き通って見えています。ビスチェは腰、お腹の上まで割れてガーター止めが長く割れ目がハッキリ見えます。
ベビードールは肌も透き通るヒラヒラのスケスケです。

写真…。
始めは部屋で撮っていましたが物足りなくて野外に出ました。誰かに見られないかドキドキしながらの撮影でした。
ランジェリー姿、足を広げたパイパンマンコの割れ目がハッキリ見えました。指でオマンコを広げバイブオナニーしています。
チンコを加えた顔とテコキ、オマンコにチンコを突き刺し。
ハメ撮り…。
カメラの画像をテレビの画面に映して見ながらの撮影です。
ベットで抱き合ってキスしています。
妻がフェラをしながら足を広げてオマンコを顔の上にのせてシックスナイン。
身体の向きを変えて騎乗位です。手を使わなずオマンコにチンコを当てて腰を上下左右に動かして深く挿入して腰ふり。膝の位置を変えました。オマンコに鬼頭入れての腰ふりは最高に感じます。バック、横ハメ、正常位の中だしです。
身体を移動ながら画面にフェラ顔、イキ顔、抜き差しが丸見えの撮影です。
内緒で雑誌に写真、ビデオを投稿しました。極細目線入りで掲載された雑誌を妻に見せると激怒されました。投稿しない約束でしょう。お前のエッチな姿を見て全国の皆さんがオナニーしているよ。恥ずかしい。わからないかな?。大丈夫だよ。裏ビデオも出回っています。流石に暈しなしは最高のオナネタになります。
まだ露出セックスはやっていません。
まだ変態は続きます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。