ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスを魅せて1

投稿者:変態夫婦 ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2013/09/27 13:39:52 (jXNtNv4O)
夜から深夜の間にカーセックス、野外セックスを魅せています。
場所は。
公園、駐車場、街中の商店街、裏通り、遊歩道、ビルの階段です。
妻が人に見られながらセックスするまでには長い時間が掛かりました。
付き合う以前からオナニーはしていたけど男を受け入れたのは私が初めてです。
結婚して毎日セックスして調教しました。今では何でもやる妻で一回だけ他人棒を味わっています。
家出して温泉街で働いていた時です。そこの従業員の部屋で酒を飲んで成り行きにオマンコしたのです。家に帰ってくる半年間毎日ですよ。

夫婦の淫乱ハメ撮りビデオを見せたいです。
セックスにマンネリして始めた事は…。
お風呂も毎日一緒に入っていました。妻のオマンコの毛は薄くパイパンに近いです。
ふざけてオマンコ毛を剃っちゃえよと言うと抵抗なく剃らせました。次の日オマンコがチクチクすると言ったので毎日お風呂で剃ってやっています。ツルツルで割れ目がハッキリ見えす。その後私のチンコの毛も剃られました。
今は夫婦でパイパンです。
次に下着です。
私が下着フェチなのです。女性の下着姿、服から透けた下着を見るとムラムラしてきます。
セクシーランジェリーをデパートの下着売り場、通販、ランジェリーショップ、アダルトショップで沢山買い常に着用させています。

妻の下着を着ると勃起ビンビンになってオナニーしています。
これが変態夫婦の始まりです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫婦 ◆5fvU7lrAl.
2013/09/27 20:20:55    (jXNtNv4O)
妻のランジェリーは…。肌も透き通るレースのブラ、キャミ、ビスチェ、ガーター、ストッキング、ヒモパン、ベビードール。
私のお気にはキャミ、ビスチェです。

2
投稿者:無名
2013/09/27 17:26:52    (gpPU/4my)
そうなんだ。
ちなみに奥さんはどんな下着をよく着用
してるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。