ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/27 06:55:40 (YEMUsFaB)
自分40妻35です。妻とは月に3~4回しますが、もう6年近く立たない時のが多くて理由としてはよくありがちな、見慣れたり刺激がなかったりです。
妻はHが好きではありません。
ただ普段胸やお尻を揉んでもなんだかんだいって揉ませてくれるし写メ撮らせてくれたりします。
でも堅物なんです。

あとHの時おっぱいを集中し愛撫するとアソコはいつもぐちゃぐちゃで濡れまくりです。でも普通かな?
そして立つ日は中だしで、立たない日もシコシコし行く寸前に入れ中だしです。

妻には浮気してほしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コウ
2013/09/28 16:15:45    (GGXEGgly)
こんにちは。夫婦生活の悩みなど、色々とお話しませんか?刺激ある性生活を過ごされる策を考えてみませんか?良かったら、メールくださいませ。
2
投稿者:りょう   ryo789
2013/09/28 10:31:43    (.Ak/3KGk)
掲示板よみました。
ご主人寝取られ癖があるんですね。
奥様の浮気や他人とのSEXを想像して興奮してませんか。奥様浮気計画立ててみませんか?
興味あったらメールお待ちしています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。