ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の美尻

投稿者:ナオキ ◆Epl6xC/3s2
削除依頼
2013/08/18 12:45:57 (pL7PSjv4)
妻45歳、俺41歳
今でも妻が大好きです。
スタイルも良く、ぷりつと大きな尻が魅力的で勃起します。
今は暑いので、家の中はキャミソールとパンティーでいることが多い妻。
先日、昼食を作っている妻の尻を見ていてフル勃起。
妻に気付かれて、なに大きくしてるの(笑、と。。。
でも、優しく「入れていいよ」
俺はすぐにチンチン出して、妻のパンティーも脱がしました。
前戯もなく入れようとしました。
妻のアソコは以外にも濡れていてスムーズに入った。
俺は立ちバックで腰を激しく妻の尻に打ちつけました。
妻のアソコは柔らかくて程良い締まり具合でとても気持ちいいです。
喘ぎ声もセクシーですぐイキそうになります。
「もうイキそう」
「イってもいいよ」
「中に出してもいい?」
「そろそろ生理だから中でいいよ」

俺は妻の膣内に気持ちよく、そのまま射精しました。
イった後は、いつも妻が口で綺麗にしてくれます。
こんな妻が今でも大好きです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/08/21 16:26:52    (zC5K1KPp)
羨ましい
4
投稿者:ナオキ ◆Epl6xC/3s2
2013/08/18 20:14:08    (pL7PSjv4)
仲良し夫婦さんも素敵ですね!
やっぱ愛する妻にそのまま中出しするのは男にとって最高の幸せです。
3
投稿者:kaz   zaksya Mail
2013/08/18 17:22:44    (r3ENy67D)
はじめまして。
読んでいてこっちまで立ってしまいました。
そんな自慢の奥様のお尻をぜひ見てみたいです。
2
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/08/18 14:31:28    (d5dP1/nR)
素敵ですね、読ませて頂き妻にも読ませました。年齢は違いますけど、
私たちみたいと喜んでいました。私は66歳、妻は55歳ですが、スレンダー
で可愛い妻のお尻も今でもプリッとしています。腕枕をして右手で擦るのが
好きです。そんな妻のヌードを撮るのも楽しみの一つです。
もう閉経していますので、何時でも中だしはOKです。

何時までも仲よく、奥様を可愛がってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。