ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/12 08:03:55 (Lbl4LzE7)
40代夫婦
私は妻とSEXする時、必ずペニスバンドでアナルを突いてもらいます。
そして、両乳首に洗濯バサミを付けローションのついた妻の手でチンポをシゴいて貰ってます。
本当に気持ち良く時々アナルだけでいく時もあり、そんな時はトコロテンになってしまいます。

こんなことをして貰う様になったのも、ツーショットに電話しながらアナルオナニーをしてるのが
妻にばれたからです。
以前から変態オナニーをしているのは知っていたみたいです。
まぁ、見て見ぬふりをしてた様です。
ただ、オナニーしてる時の私の声が大きく(自分では全くわかりませんが)子供まで何の声と妻に聞いたみたいですが。

でも、乳首にアナルは気持ち良すぎて辞められません。
今日も、ラブホで妻に犯してもらう予定です。
こんな書き込みしてたらチンポが勃起して我慢汁で濡れてます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカ
2013/08/23 07:19:52    (x1esGRDj)
変態夫婦さん、50台半ば夫婦さんレスありがとうございます。

変態夫婦さんと同じく、ペニバンで攻められながらのローション亀頭攻めでは私も絶叫していますが、
私の場合乳首攻めがプラスされます。
強く乳首をつねられると感じるので絶叫しっぱなしです。

50台半ば夫婦さんうらやましいです。
痒い所に手が届くプレイ私もして欲しいですね。
ペニバンで攻められながら言葉攻めして欲しいです。


4
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/08/14 14:13:16    (S7nUJxeH)
決してホモじゃないけど、M性の強い男性は少なくないのでは?
ペニパンプレイ迄はいきませんが、当方も妻にアナルや蟻の戸渡り、ホーデン、乳首を多重的に責めてもらってます。
「恥ずかしい格好をして、部下に知られたらどうするの?」「いやらしい透明液が次々でている」とか言葉責めも交えてきます。

妻にとっては若い時から行っているプレイスタイルなので、何の疑問も持たなかったのですが、複数プレイの世界に入って、びっくり。

きっちりプチM男性の要求に応え、痒い所に手が届くプレイが身に付いた夫人は意外に少ないですね。
3
投稿者:(無名)
2013/08/14 00:26:16    (NOmgWIa.)
奥GJ!
2
2013/08/12 21:13:13    (LzUl0Lm/)
我が家もたまにですが妻にペニバンで責めてもらってます。
私の声が大きすぎる為 普段の夫婦生活ではなかなかして貰えず子供達がいないとき限定プレイになっています。
ペニバンで責められながらのローション亀頭責めでは叫んでしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。