ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日のこと

投稿者:れん ◆WuJ.6VdVUA
削除依頼
2013/08/03 16:05:23 (NFL9Ai9t)
44歳(私)、47歳(妻)の夫婦です。
先日、夫婦水入らずのドライブでの出来事です。

普段は、イチジク浣腸+強制排便観賞を楽しんでいますが
先日のドライブ中、急に排便を催したようでトイレのある
所まで我慢できないとの事で、高速道路の緊急停止場に車
を止めて、車の陰で排便をする事にしました。

いつもは、強制排便なので滅多にない自然排便のチャンス
を逃すのはもったいないと思い、排便シーンをデジカメに
収め様と思いました。
妻にその事を話すと、下痢便でない普通便が腸から押し出
され我慢の限界に達していたのか、こちらの話を聞く余裕
も無く、脂汗をかいている次第です。

少し、妻を虐めてやれと思い、前方の大型トラックを抜か
ず急がず走行車線を走っていました。妻は、一段と脂汗を
かき、前かがみなっダッシュボードに手を付ながら体をプ
ルプル震わしていました。

車を止めて、危ないからと僕が先に降り(当然デジカメ持
参で)わざとゆっくりの動作でドアを開け妻を降ろしまし
た。

妻は急いでズボンを脱いでパンツを降ろしましたが、少し
間に合わなかったか、パンツにウンチを着けながら脱糞シ
ューを始めました。自然便は強制便と違い、始めは太く長
いウンチをひねり出し、ついで太く短いウンチを2本ひね
り出し排便は終了、その後、黄金水をシャーという音と共
に排出しました。(当然、僕は撮影しながらフル勃起状態
ですが(笑))

妻の排便、排尿が終了し、車の中からティッシュを取り妻
に渡して後処理をさせました。
パンツにウンチがベッタリついたので、その場に捨てる事
にしました。

車に戻って、目的地にむかいノーパンの妻とのデートを楽
しみました。
途中、お尻をソフトタッチしたり、耳元で「野糞は気持ち
よかった」「ウンチ漏らした気持ちは」と囁きました。

そんなデートを楽しんだ後、妻も気分が高まったのか帰り
にホテルによって楽しみました。

シャワーを浴びる前に、全裸でベットの上で四つんばいに
させました。
アナルを広げさせ、ティッシュのカスが着いてるぞといっ
て辱め、妻を立たせてのオナニーショー、仁王立ちイマラ
チオの後、何も出ないと思いましたが、イチジク浣腸を2
本、内1本は自分で挿れさせました。
脱糞を我慢させながら仁王立ちフェラ&イマラチオを楽し
み、3分程度でお腹が痛いと言い出し、トイレを哀願しま
したが、頭を押さえつけてイマラチオを暫く楽しみ、お風
呂場でバケツにむけて脱糞ショーを楽しみました。
さすがに昼間の脱糞で、丸いウンチが何個出るだけでした
が腹痛に耐える妻の表情はたまりません。

二人で風呂に入り、その後わざとフロントに連絡を入れ電
マ用の電池をお願いし、妻に全裸で対応させました。
おばさんでしたが、かなり恥ずかしかったようです。

最後は、電マで妻を2回程度生かせ、普段は性交痛でフェ
ラやイマラチオでフィニッシュですが、妻も興奮していた
のか、お万コへの挿入を求めてきて、お腹の痛みを我慢し
ながらがら、中に出してもいいよと言いながら、バックの
体位を楽しんでいました。フィニッシュは、性上位で妻を
抱きしめての中出しを楽しみました。

楽しい一日のご報告です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。