ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/02 11:24:06 (DAncYF4s)
初めての浮気 彼女は19の学生 若い肉体は新鮮でしている間中動きも良く俺も腰をたっぷり使った。

股間もピンクで広げて入れる感触も良い。中の締りも良く動くたびの反応も良い。

あっという間の休憩でつい延長して遣ってしまった。

家内とはこの処ご無沙汰だったが この日の夜は家内とも合体してしまった。

妻もかわいがると良い反応をして逝く。新婚当時は妻もあの子と同じように毎晩悶えていたな。

10年もすると回数も減って月2位だ。38と36ではこんな物かな

味は やはり19の若い方が良い。

新鮮な若い子との週一のそれは 尾を挽いている。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/08/18 06:52:57    (MYLQDmmP)
いえ…私も2の方のような反応をせざるをえないです…(-_-;)ナンネット全体においてはこの投稿は極々当たり前の体験談ですが、夫婦の営みを熱く語られているこのコーナーにおいて、この投稿は余りにも…浮いているように感じました。投稿者さんの口調が上から的なのも余計に…残念ながら幸せな気分にはなれませんでした…m(_ _)m私こそ偉そうに言っています、ご批判はID宛にどうぞ。
4
投稿者:なんて日だ! ◆cA7oIM8fok
2013/08/03 00:30:10    (UU5sHL/4)
↑間違えるなよバカ
3
投稿者:(無名)
2013/08/02 18:34:33    (v6.Og.qH)
↓通りすがりだけど、下のような反応、なんなの?バカ?バカなの?バカなんでしょ?
2
投稿者:(無名)
2013/08/02 11:58:40    (OmB8Xq5w)
そうですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。