ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/24 11:31:21 (FCv0E86c)

前日夜に出発して途中涼しそうな山中の道の駅で車中泊をした。
後部座席をフラットにして寝ていたら妻が「あんた車でしたかったんやろ。してもいいよ」って。
「いいの?じゃお願いするね」。時々トイレ休憩とかで他の自動車が近くに止まる。そのたびにヘッドランプに
照らされて我々が見えてしまわないかと気になりながらsexした。自動車は明らかに揺れていてガソリンが音を
立てている。このスリルがたまらない。

翌日、夕食前に二人でお風呂に入ったがそれは狭くて超古いお風呂。
そして等身大の鏡が洗い場に吊ってある。
妻のムッチリとした全裸をチラチラ見ながら汗を流した。
夕食を済ませて部屋に戻って妻に「Hするぞ」って言ったら「向かいに聞こえるよ」と。
向かいとは狭い廊下を挟んで襖一枚だけ。そんな感じの部屋の並び。
最中にもし部屋を間違って襖を開けられたら恥も外聞も無くどうぞ見てくださいって感じ。
それも刺激的で妻はとまどいながらもすぐに濡れた。声は抑えながらも結構出ているしどこかの軋む音も感じる。
耳を澄ませば部屋の外からは丸わかりのはず。
時々人が廊下を通過して声がするが気にせずいろんな体位で突きまくった。
中出しはせず妻の手コキと自分のオナニーで射精した。(ここ最近はこのイキ方)
自宅でのsexはマンネリ化してきてるのでこういうのはとても感じた。
もっともっと過激になりたいと思う。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yume ◆c2V4WciWmY
2013/08/29 20:13:09    (my2yE2Vt)
何時でも、何処でも、どんな状況でも出来るように頑張ってください!
2
投稿者:かか
2013/08/26 06:59:14    (mrZr3pcg)
うちも新婚のとき、同じシチュエーションで、車内泊と古い民宿でヤったのを思い出しました。興奮しますよね。また報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。