ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/29 22:45:47 (td2xqj4G)
この前、平日の昼前に妻とセックスしたときのこと。私は野外露出や羞恥プレイが好きな若干変わり者(画像掲示板に妻の裸を晒してます)。妻に内緒で二階の寝室の窓とカーテンを少し開けてセックスしました。妻には日頃から「恥ずかしいことは気持ち良いこと。我慢せずに声を出しなさい」と言って、「オ○ンコいっちゃう~」や「オチ○ポ最高~」と行った淫語を使わせたプレイをしています。この日も妻は「ベロじゃなくてち○ぽが良いの~」。「ツルツルのオ○ンコよく見てぇ~」。「オ○ンポ好きなのぉ~」と自ら大きな声をあげてました。若干不安になりながらも妻に「いくぞ。どこに精子欲しいか分かるように大きな声で教えなさい」と激しく妻に打ちつけてると、「中に出して下さい。中出しして下さいマ○コに下さい。精子をマ○コに頂戴嫌~逝っちゃう~」と震えながら叫んでイキました。私も妻の中に種を吐き出して大満足。2人で息を切らしていると直ぐに玄関のチャイムが2人とも若干のパニックとりあえず玄関対応に行くと、町内会の会費の徴収に役員の男性が。「忙しいそうだと思ったんだが落ち着いたみたいだねそれにしても奥さん可愛いね~その格好」と妻を舐め回すようにみる男性。その時パニック状態の妻は何故か私の白のタンクトップ一枚着ただけの姿当然、乳首や乳輪は透けてますし、男物サイズとはいえパイパンのアソコは隠れる訳もなく丸見え私達夫婦の恥ずかしい部分を聞かれ、見られた挙げ句、お金を払う(町内会の会費だから当然ですけど)ハメになったりと大変な1日でした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/08/30 13:13:26    (AdnJReH9)
この時はテンパりまくってて、相手に夫婦そろって「自分で剃ってません。何時も夫にそってもらってます」。「そうなんです。2.3日に一回かなエステが勿体なくて(笑)」と自分達から話す話す。挙げ句に「私達夫婦はこんな趣味があるもんで、迷惑かけるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします」と、最早意味不明な状況相手のおじさんもしまいには「まぁ、若いんだから仕方ないさ。それに、AVじゃない本物はカミさん以外は久しぶりだよ」笑っていました。その後、噂になったんでしょう(当たり前か)ゴミ出しや、道で近所の人に合う度に何とも言えない視線が痛かったなー今は、これが私達夫婦のスタイルと開き直り、ほどほどに夫婦の営みを楽しんでます。
4
投稿者:ログ
2013/08/30 11:52:41    (LfG6Vvas)
我が家も昼間に網戸にレースのみで 通りに面した寝室で営み中に、訪問販売員が来て 居留守を使いつつも寝室からは、外が丸見えで妻の押し殺した喘ぎ声も漏れて かなり興奮しました!
後から外に出て寝室を確認しましたが、うっすらと見える状況でした!
3
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/08/30 09:40:01    (LducJswR)
とても興奮する報告です^^
町内会の役員や回覧版等、堂々とよその家に行ける立場に憧れてしまいますねwww

他の報告もお待ちしてます(〃▽〃)ポッ

2
投稿者:トクサン
2013/08/29 23:12:04    (40/UxbPI)
もっと、いろいろお話聞かせてください。
興奮します。出来れば、メールくださいませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。