ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:まさこ
削除依頼
2013/07/22 17:08:57 (DPSWNuB/)
一年ぶりの投稿になります。

また夏休みがきてしまいました。

私はアラフォーの専業主婦、旦那は40過ぎのエロ教員です。日頃は疲れとストレスで週に二回ほどしか求めてきませんが、夏休みなど長期休暇(仕事や部活動にはいっていますが)になると、毎日のように求めてきます。

私の昔々話を聞いては嫉妬と興奮で、いつもより雑で乱暴に腰を振り、潮を吹かせながら逝かせることに少しでも優越感感を感じているようです。

長い夏休み、旦那は毎日しようと張り切っています。身体がもてばいいのですが、、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オサム
2013/08/27 10:20:38    (cFmwdjlW)
エロ教師の旦那さんや同業さん、みんなで話したいですねぇ~(^^)
9
投稿者:オサム
2013/08/03 19:39:42    (MNmlug6e)
8番さんも同業なんですね。教師って、エロい奴多いですよね^^;スケベなことばっかり考えてます(^^)
8
投稿者:同業
2013/08/02 11:31:31    (DAncYF4s)
奥さんとする事で 女生徒と遣ろうとするのを抑えられるなら
毎晩でもして上げたらいいのでは無いでしょう。
もしも そんなことに成ったら 大変です。
私もそんな時は 妻を襲っています。

7
投稿者:おさむ
2013/07/30 18:22:01    (kXWrGOi3)
はじめまして。
セックスばっかりする教師、多いですよ。
わたしの知り合いにもセックスばっかりする教師、所謂スケベ大好き仲間がいて、一緒にアブノーマルセックスをしています。旦那さんとも仲良くなれそうです。
6
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/07/28 16:29:59    (IiQX0xiV)
こんにちわ!
お返事ありがとうございます。

まさこさん宅はおこさんはおみえでした?

台所って大丈夫ですか?

旦那さんすごいですね!

ただエッチな旦那さんの職業が先生だっただけで
男に職業は関係ないですよ!

うちの嫁も看護師ですが、超エッチですから(笑)

まさこさんは寝るときはどんな格好ですか?

今夜もがんばるのかな?

5
投稿者:まさこ
2013/07/28 15:46:50    (/HEzhaNq)
マリヲさん、一年ぶりかな!?
夏休みに入りほぼ毎日相手してます。気持ちいいのですが、エッチが終わったあと目が冴えちゃって、、、旦那は満足したのか、ぐっすりです。
昼寝もしたいけど子どもの世話をしないといけないし。

旦那は潮を吹いて逝く私を見て興奮するんでしょう。布団が濡れるといけないから、台所のテーブルに手をつかせて立ちバックで突かれてます。立ちバックだと中の上部が擦れて潮を吹いやすいので、台所によく連れていかれます。特に生理前なのでオッパイが張って張って痛いくらい。旦那にとってはいつもより張ったオッパイを後ろから鷲掴みしながら、逝かせることが楽しみみたい。

こんなにセックスばかりする教師いるのかな~?
4
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/07/25 05:45:44    (kzyADG9x)
おはようございます!

お久しぶりです。

僕は、覚えてますよ!
昨夜もされたのですか?
エッチするのは寝室ですか?
リビングとかではされませんか?

長い夏休み楽しんでくださいね~

3
投稿者:まさこ
2013/07/23 10:33:04    (.DQZQ0zw)
コメントありがとうございます。

夏休みに入って3日経ちますが、毎日していますね!生徒と接するパワーを違う形で私に向けていると思います。
私が初体験からゴムを使わず、ナマ挿入でしてきたといったところ、旦那がコンドームを買ってきました。
コンドームをハメたペニスを初めて挿入されましたが、カリの引っ掛かりがなく、ただ疲れているようでした。そのことを話すと、やっぱりナマがいいやろ!と言って激しくピストンしていました。
2
投稿者:中年♀
2013/07/22 21:27:54    (mlQT6XJM)
ま 毎日ですか ただ羨ましいです。(≧▼≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。