ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナネタは元妻。。。

投稿者:kazu ◆xvhaSPKbVw
削除依頼
2013/07/12 17:57:52 (EAML.YA3)
私は女性のオナニーを見る事にとても興奮します。今では特にマジオナしてる定点撮りの動画とかが好きです。
でもなぜこんなのが好きになったのかと過去をたどると元妻に行き当たりました。
元妻と結婚する前オナニーについて聞いたことがありました。
オナニーはする?いくつからやり始めたの?どんなやり方なの?などなどいろいろ聞いてみました。
元妻のオナニー遍歴を聞いていくうちにかなりドキドキしたものが自分の中に芽生えはじめていることに気づきました。
オナニーのやり方と始めるきっかけの質問に対して大変驚く内容の話が返ってきました。
たぶん普通の女性ならこんな返事が返って来ることは無かったと思います。
この内容は約20年前に聞きました。昔に比べたら興奮度は減りましたが、しかし今でもその内容は私のオナネタになります。

で、最近ではその元妻のオナニー遍歴をチャットなどで他人に話す事がオナネタになっています。
今でもたまに元妻とは会います。体の関係もありますし、マジオナをじっくり見せてもらう事もあります。
よって元妻のオナニー遍歴を話す内容も更新していける状況にあります。(他人に話していることは元妻にはナイショです)
そんな状況にある事に幸せを感じる変態マンであります。

訳がわからない文になったかもわかりませんが、ここまで読んでくれた方ありがとございます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2013/07/22 18:50:12    (lK6NVKQ7)
はじめまして。その気持ち分かります。私の妻のオナ話もあります。よろしければ互いの妻のスペックを語りながらよりリアルなオナ話をしませんか?ちなみにプロフ画像が妻になります。
8
投稿者:ノリ
2013/07/12 22:24:31    (wm4b/rEa)
宜しければ、カズさんのアドレス載せてくださいませんか
7
投稿者:kazu ◆xvhaSPKbVw
2013/07/12 22:17:27    (EAML.YA3)
なぜでしょう・・・残念
6
投稿者:ノリ
2013/07/12 22:13:42    (wm4b/rEa)
あれ~?メールはきてないです。どうしてでしょうか?
残念です…
5
投稿者:kazu ◆xvhaSPKbVw
2013/07/12 20:26:02    (Ur4OBefn)
ノリさん かなり前にメールしましたが…
4
投稿者:ノリ
2013/07/12 20:10:04    (wm4b/rEa)
ノリです。書き込みノリをクリックしていただけましたらアドレスあります。良かったら、お願いします。
3
投稿者:kazu ◆xvhaSPKbVw
2013/07/12 19:20:58    (EAML.YA3)
やり方としては今頃では良くある方法ですが、25年程前なのでちょっと凄いかなと。お話できる場所があれば聞いて欲しいものです^^

2
投稿者:ノリ
2013/07/12 18:32:51    (wm4b/rEa)
元奥さんのオナニー…どのようなモノなのか教えていただきたいです。是非ともお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。