ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/07 11:46:51 (vsC6kcdm)
50歳手前の妻ですが休みになるとでかけることが増え
ました。
どうも韓流ドラマの○○さんに似た彼がパート先にいる
見たいで待ち合わせて休日彼のところに行っているよう
です。(確証はないですが)
俗にいう下着が派手になっいます。
また、私とのsexも拒否します。
いかがしたものかと悩んでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/07/09 11:02:11    (wZ5uhtpZ)
いいんじゃないですか。そのうちにいろんな技を覚えて貴方を満足させてくれますよ
4
投稿者:goo ◆WBiTzXjKXE
2013/07/08 22:16:44    (XZ5LwM8m)
素知らぬ振りをして好きに出掛けさせてやるのが
先ずは良い結果を生むかも知れませんね~

奥さんは間違いなく浮気をしている
(しようとしている)と思いますので
そんな日は出来れば一緒に風呂に入って
おま〇こを触ってあげるとかしたら
何かが起こるような気がします。
3
投稿者:かっ君パパ   kn0131
2013/07/07 16:34:30    (nhWCE/52)
間違えなく男ですね。下着や外出が増えたとか!元妻もそんな事してましたよ。よかったらメール下さい!
2
投稿者:かっ君パパ   kn0131
2013/07/07 16:30:00    (Bz.3k1Z5)
最近出掛ける事多くなった、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。