ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:中出しオヤジ ◆HejFPcOiCg
削除依頼
2013/07/06 15:03:42 (dMR3anv.)
以前、妻に内緒でパイプカットして投稿した中出しオヤジです。
昨夜、妻(45歳)との営み。
いつものように胸を愛撫してからクン二です。 妻はクン二好きなので、すぐに
ビチョビチョに濡れます。 そして、妻が「そろそろ入れてきて」と求めてきました。
安全日じゃないからゴム着けるように言われたが、生入れ!
妻「絶対中に出したらダメだからね!」 俺は適当に「うん」と言ってピストン開始!
生は膣の感触がダイレクトに味わえるから気持ちいい。
とりあえず妻をイカすまで射精感を我慢してピストン頑張る。
妻は「気持ちいいよ、いっちゃうよ」ってイキました。
俺は「俺もイキそう。 中に出したい」
妻「中はダメ! 外に出して!」
俺「いいじゃん! 中に出すぞ」
妻「やだ、抜いてよ」
俺は無視してそのままドクドクと膣内に発射しました。
妻は「信じられない。。。中出しするなんて」って少し怒りましたが、
「ゴメン。 お前の中が気持ちいいから我慢出来なかったよ」
妻「もうー! 妊娠しても知らないよ。 前も安全日じゃないのに中に出したんだからね」
俺は「妊娠の心配がなければ生中出しの方がお前も好き?」
妻「うん、生の方が気持ちいいよ。 だから、中出しは安全日の時だけだからね」

俺は、いつパイプカットしていることを言うか悩んでいる。
この妻が中出しダメって言うのに中出しするのが快感。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/08 09:44:35    (KBoROnpa)
<<この妻が中出しダメって言うのに中出しするのが快感。>>
よくわかります、レイプの経験はありませんが(笑)、レイプにはそんな快感も混ざるのかな?
奥さんのほうも快感を中断したくないけど妊娠のことがあるから、、、その葛藤があるんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。