ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:妻ラブ ◆cHUyfwfmoM
削除依頼
2013/07/04 22:54:36 (0eHxZ1mR)
昨夜、妻(45歳)から「今夜、どう?」って誘ってきました。
子供が寝た後、妻は全裸になって俺の布団に入ってきました。
俺も全裸になると、妻は即フェラをしてきました。
69になりましたが、妻のアソコは既にビチョビチョでした。
妻は「もう、入れてほしい」と女性上位になり、自ら腰を沈めてきて挿入となりました。
妻は45歳ですが、なかなか蜜壺の締まりは良いです。
ビラビラが俺のぺ二スに絡みついてきて、俺は妻のアソコは名器だと思っています。
ゴムはしてないので、すぐイキそうになります。 妻がイクまで生の時は射精を我慢するのが大変です。
女性上位から、正常位になり、ピストンしながら乳首を舐めてやると、妻は「いっちゃう。。。」と言ってイキました。
イク時は、グググと締め付けてくるので、俺も最高に気持ちいいです。
俺もイキそうになり、腹上発射しようと「お腹の上に出すぞ」って言うと、妻は「安全日だから、このまま中に出していいよ」と
嬉しい事に安全日でした。
俺は生でドクンドクンとそのまま妻の膣内に射精して、生中出しを堪能しました。
やつぱり、安全日のセックスは最高です!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジュンイチ
2013/07/05 21:48:51    (X.y07ONK)
そうですね、生中出しの快感はいいですね。その女を征服したという感じですね。
妻もいいようです、子宮にドクドクと入ってくる感触がたまらないと言います。
リングを入れてから射精をコントロールできるようになりました。妻を4.5回いかせてから
射精します。妻は気が狂ったように喜びます。
6
投稿者:(無名) ◆pl6QSstC5U
2013/07/05 16:35:59    (VnJgDlf/)
ジユンイチさんも素晴らしい夫婦性活をされていますね!
男は生中出しに最高の快感と幸せを感じますよね!
いい奥様ですね!
5
投稿者:ジュンイチ
2013/07/05 12:37:05    (X.y07ONK)
素敵な文章ですね。
うちはいつも中出しで楽しんでいます。私はもちろんあの密着したままの射精はたまりませんし、一番いい時に抜くというのは辛いものです。妻も生でないと深くいけないと言ってました。二人の子供が少し大きくなった頃、妻に避妊リングを提案しました。抵抗なく産婦人科で装着して来ました。
でも医者さんに私はセックス好きな女です」と言ってるみたいで恥ずかしかったと言っています。
もう5年になりますが調子いいです。私にも妻にも何も影響はありません。何より楽です、ゴムをつけたり抜いたりして興奮が冷めたりしません。
一年に一回リングの交換をするために通院する必要がありますが妻は抵抗なく行っています。
健康な体をあの診察台でさらすことも「すごい刺激!」と言ってます。
4
投稿者:(無名) ◆pl6QSstC5U
2013/07/05 07:00:57    (VnJgDlf/)
ありがとうございます。
生はいいですよね。 妻も年齢的に安全日の中出しで自然妊娠する確率は
ほぼ0に近いとおもいますが、0でないところに生中出しのスリルと快感があり気持ちいいです。
3
投稿者:take   take_engine640
2013/07/05 00:40:22    (DobwaiwO)
いいですねー、愛のあるせくす。
確かに生は最高だけど我慢は大変ですよね。いまどき大家族は経済的にも厳しいですしσ^_^;
2
投稿者:(無名)
2013/07/04 23:03:16    (deUmidTX)
別に嫁だったら安全日関係なく生でやればいいじゃないか?

別に子供が授かってもいいじゃないか?

他人の女とHしてるんじゃないんだから。

馬鹿馬鹿しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。