ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:スケベオヤジ ◆Qf4QxB6kQE
削除依頼
2013/07/30 08:41:19 (qQo3jk2y)
俺40歳、妻42歳 今も妻が大好きです。
最近は中出ししたくてたまりません。 今までは、安全日の時のみ生入れも膣外射精で満足でしたが、最近は中出しに異様に興味がわいてきました。 いろいろ考えたが、妻に中出ししようと決めた。
そして、先日、いつものように子供が寝てから妻を抱きました。 愛撫も入念にし、妻のマンコも濡れ濡れ、いつ挿入してもOK状態になりました。 俺は中出しすると決めていたので、安全日じやないけど、綺麗に剃毛しているパイパンのセクシーな妻に生で入れました。 そして、ゆつくりピストン開始。
妻は感じながらも生入れに気付きました。
「生でしょ、ゴム着けないの?」 妻は以外にも生入れに怒りませんでした。
「うん、生で入れてるよ。 いいだろ?」
「安全日じゃないよ」
「そうなの? 気持ちいいから、今さらゴム着けれないよ。 もう入れちゃってるし」
「イク時は、ちゃんと外に出してね」
「うん」
って事で、生入れを夫婦で楽しみました。 安全日でなくても、生入れOKしてくれるんだ、と思いながらピストン。
やはり生は気持ちいい。 中出しすると決めているから興奮しました。
すぐ射精感がきました。 必死に射精感を我慢しながら、妻を気持ちよくイカすことに専念しました。
妻もイキそうになってきたので、俺は「中に出してもいい?」
「中がいいの?」
「このまま中に出してみたい、いい?」
「外は駄目? どうしても中に出したい?」
「中に出したい、いいだろ?」
「うん、いいよ」
俺は、ビックリしたが嬉しかった。 俺は興奮して、そのまま妻の膣内にいっぱい射精しました。
終わった後、妻に聞くと、妻も中出ししてほしかつたようですが、自分からは言えなかったとの事でした。
今後は、中出しを夫婦で楽しみたいと思います。 もし、妊娠したら子供を育てる決心です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カツ
2013/07/30 11:13:46    (/G1/Hav6)
上手な文章ですね、モロの表現でないですが、その時の感触が伝わってきました。

そうですか、奥さんも中出ししてほしかったのですね。
妻も中出しされないとオメコした気にならないと言ってますので、うちはいつも中出しです。
男もあの感触はたまりませんよね、精液を流し込むことでこの女とつながった、この女を自分の
ものにしたという実感が生まれます。
妻も体内深く流し込まれる精液で深くいけると言います。
子供をふたり産んだあと33歳の時に避妊リングを入れました。妻はそんなに嫌がらずお医者さんとこに
行きましたがどこも悪くないのにお医者さんであのかっこうになるのは恥ずかしかったと言ってます。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。