ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の露出調教

投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   w0702m Mail
削除依頼
2013/06/21 21:37:13 (bVBj3e.8)
ある日、うちの嫁は子供を2人母乳で育てたため、乳首が常に大きくなっていることに気づきました。
なぜ気づいたかと言うと、寝る前にブラをせずにTシャツで過ごしていた時に、今までは気にしなかったのですが、明らかに乳首が見えていたのです。それも、興奮で乳首が立っているわけでは無いのにです。

これは使えると思い、ある日SEXをしている時に提案をしてみました。提案とは、ノーブラでTシャツ、Tバックを履いて出かけること、この提案の時に、乳首が立って見えてれば、男はジロジロ見て、変態だと思われるとか、オナニーのオカズにされるなど、かなり官能を刺激しました。もちろん嫁は嫌がりましたが、嫁の秘所に激しく出し入れしては、寸止めを繰り返し、提案を呑むまで繰り返しました。

約束をしましたが、やらないか、やったふりをするだろうと、あまり期待をしてませんでした。
しかし、ある夜珍しく、嫁が自分から迫ってきました、それも、いきなり激しいキスをしてきたかと思うと、直ぐに入れたがりました。その様子に、おかしいと思い、入れるのを焦らしながら、実行したかを聞いて見ました。すると、やってみて興奮が収まらないと訴えるのです。そこで、挿入しながら、報告をさせました。

嫁は、ノーブラでTシャツ、TバックにGパンで出かけたそうです。その格好で買い物に出かけたそうです。出かける前に自分の格好を鏡で見ると、乳首が丸見えでイヤらしく見えたそうです。そんな格好で、外を出歩いているので、人の目が気になり、だんだん興奮してきたそうです。それにより、乳首が立ち、より目立つようになり、ますます興奮して、嫁は秘所からイヤらしい汁が溢れてくるのに気づきます。すると、Tバックが秘所に食い込み、突起を刺激しし始めました。最高に興奮しながら、買い物を何とか終え、家に帰ると、下着はぐちょぐちょになってたそうです。そして、興奮を収めるために何度もオナニーしたのに、収まるどころか高まってしまい、夜を迎えたそうです。

嫁はかなり気に入ったみたいですが、自分に内緒で自ら実行してくれないかと期待してます。

こんな変態嫁が気に入るようなプレイをご教授いただけると嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/22 19:00:17    (FfitZAnd)
うらやましいな。
俺の嫁もそんな事してくれたら嬉しいけど無理だ。。。
俺なら、次はバイブをパンティーに入れて一緒に嫁と買い物行くな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。