ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:中出し妻 ◆tEFZBD0cC2
削除依頼
2013/06/21 07:59:42 (rFytcDCV)
昨夜の風呂上がり妻(42歳)「そろそろ安全日だから」と中出しを求めてきました。
妻は生中出しが興奮して凄く感じるようで大好きと普段から言っています。
そして、子供が寝たあとは妻から俺の布団に入ってきました。
妻は生理前はとても性欲が高まるようで、子供を寝かせながら、オナっていたとの事。
妻は布団に入ってくると、すぐに自分から全裸になり、俺も全裸にされた。
俺も5日間溜めていたのでビンビンです。
妻は「すごい! もう元気じやん! もう入れてきて」と言うので、正常位で生挿入した。
妻のアソコは既に濡れ濡れでニュルンと簡単に入ってしまいました。
妻は「あん! 気持ちいいよ、気持ちいいよ」って自ら腰も動かしてきた。
そしてピストンで絶頂寸前まで妻を攻め、俺もイキそうになる。
妻は「イキそうだよ」 俺も妻に「俺もイキそうだよ、中に出すぞ」
妻は「うん、いいよ。 私の中にいっぱい出してほしい! あん、気持ちいいよ、イク、イク」と言って膣がピクピクと俺のモノを
締め付けてきて妻は昇天し、俺も妻の肉壺の奥に射精した。
しばらく休憩して、妻は「やはり生は気持ちいいね。 いつも安全日だといいのにな。」と言うので、当然二回戦に突入です。
二回戦は女性上位。 お決まりの体位です。
妻は自ら上になり、腰を沈めてくる。 妻は「いっぱい胸を揉んで」と言って腰を振りはじめる。
垂れ乳であるが、胸は大きい妻の柔らかい胸を揉んであげると、妻は「気持ちいい、気持ちいい」つて自らクリも触りながら昇天した。
俺は下から妻の肉壺に二回目の射精をした。 こんな中出し大好きな妻だが、中学の英語教師である事に俺は興奮と幸せを感じる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/06/22 05:53:10    (VyQeZOS2)
ピルを服用すればいいじゃん?。
4
投稿者:はて?
2013/06/21 13:55:45    (vZKF/iOu)
いくっ は英語だと?
3
投稿者:よし
2013/06/21 12:47:15    (NhuRpvZD)
最後に妻は「中学の英語教師」と書くあなたはあまりレベルが高くないのを言ってるみたいです。
教師を有難がる程度の人ですね。  
2
投稿者:やまこうです ◆BTUfNhI9.I   yamakou_desu Mail
2013/06/21 10:42:04    (o5K9TYId)
うらやましい!
いい奥様ですね~
いつまでも、仲良く楽しんでください。
いろんな事にも挑戦し、報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。