ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/15 12:57:55 (O.LmpupX)
俺34才会社員、妻33才パート主婦、娘五才幼稚園、結婚して八年です。
娘の成長と共に、夜の生活がしずらくなっていました。
変なタイミングで起きてきたり、妻がかなり神経質になって、レスまではいかなくても、回数は激減しました。
昨日は幼稚園の遠足、妻もついて行きました。
どちらかというと大人しいタイプの娘、外でもはしゃぐとかはほとんどなく、黙々と砂場とかで遊ぶとか、花を見てるとか、遊び方も大人しいんです。
昨日、仕事から帰ると、娘はグズグズ状態、かなりお疲れお眠モードでした。
妻に聞いたら、遠足で友達と見たことないくらい駆け回り、遊び疲れただろうとのことでした。
ご飯してお風呂出たら、コテンと寝てしまった娘です。
そんな本日の娘だから、妻もさぞかしお疲れだろう、そう思ってました。
片付けを終えて部屋にきた妻、鏡台の前に座り、お肌のお手入れをしていた妻が言いました。
「明日、休みだよね?」
「そうだよ」
鏡台に妻のニヤッとした顔が写ってました。
「しよっか?」
妻が言いました。
「しよしよ」
俺がいそいそとパンツを脱ぐと、妻は飛びつくようにパクッと。
パクパクしてる妻のパジャマを俺が脱がし、オッパイをモミモミ、乳首がシャキーン、チンポもシャキーンでした。
妻は下も脱ぎ、俺はお返しとばかりにマンコナメナメ。
やる気だったんでしょう、毛のお手入れはバッチリでした。
タイミング的に娘の邪魔が入るタイミング、俺は隣の部屋を覗く、大の字の娘に安堵しました。
「もうきて?」
妻の要求におっ立てたチンポをグジュ~っと入れました。
ヌッチョヌッチョといやらしい音をさせながら、身体を密着させての体位でした。
「はぁもうだめ。久々だからもういきそう」
妻がすでにいく様子、んじゃ俺もとスパートをかけます。
「いくいく」
妻の中がキュキュッと締まります。
背中を反らした妻と同時に妻の中に精液を送り込みました。
「あぁなんか久々にいいなぁ」
しみじみと言う妻でした。
時間はさほどかけませんでした。
やはり隣の娘が気になり、また様子を見にいく、やはり娘大の字。
妻がついてきて寝てる娘の前でパクパクされました。
「大丈夫、まだまだ寝てるって」
再び戻り二回戦目、妻が上に、さらに後ろから、また精液を中に。
娘、まだ大の字、三回戦突入。
寝て起きて明け方四回戦目、娘結局一度も起きず朝。
元気な娘に対し、親はグダグダしてる今日です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2013/07/05 00:59:46    (DobwaiwO)
なんか微笑ましいですね。しばらくぶりのご夫婦の夜の営みの慌しさと気持ちよさが伝わって興奮しました^_^
4
投稿者:のぶ ◆lyOJMa/brU
2013/06/19 14:51:44    (Sop4KCLG)
40代夫婦です、
うちは2年程前より刺激を求め屋外で遊ぶ様に成り、
レス気味でしたが(笑)復活しました!
最近は週1程度で楽しく夫婦LIFEを送ってます

3
投稿者:寂しい夫 ◆G/QU4pa9wE
2013/06/17 07:48:31    (DYbKQAVi)
羨ましいです。我が家も同年代ですが子供を出産し妻は育児に神経質になり
殆どレス状態。まったくその気にならないと云われてしまいました。

イイですね、お幸せに

2
投稿者:奈緒子
2013/06/15 21:41:47    (sODrpEVM)
隆信さん
同世代の結婚十年目の夫婦です。
私の娘も夫婦のラブラブタイムを邪魔します。
ですから奥様の「明日、休みだよね?」というお誘いの言葉は共感できます。
私は出産を経験して感度が良くなりました。そんな私を主人は喜んでくれます。
もっと×2素敵な夫婦になるために、素敵な夫婦の営みを続けましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。