ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/06 08:45:48 (aBN957KE)
夫婦の悩み相談から此方に引っ越しをします。

結局、夫婦交際関係のサイトを見て回り、

妻と相談の上である方に連絡を取りました。

こちらの要望はメールでお伝えしてありますので

それに添うような方を推薦して貰う形です。

私達の住むところから車で3時間の距離ですが

お会いしてきました。

30才~50才までの既婚の男性で奥さん公認の方

たばこを吸わない清潔感のある方が希望でした。

4人の方のスナップ写真と簡単なプロフィールを頂き、

返事は後ほどと言うことで雑談の後、帰路につきました。

帰りの車の中で妻が私の手を

自分の股間に導きました。

最近の妻の頭の中は妄想で一杯になっていますが

この日も頭の中では数人の方達に体中を舐められている

錯覚に陥っていてその濡れ様は中途半端じゃありません。

何とか家まで我慢して帰りましたが、

これから実際に抱かれるであろう人達の写真を見ながら

信じられない位の乱れ方でした。

私が挿入するまでもなく逝ってしまいました。

多分、写真を頂いた方全員に御願いする事になると

思いますが、1人の方は、私達と同じで、

初めての方で出来れば夫婦で見学兼参加希望なので

妻と今、相談しています。

妻としては同性に見られることに

チョット抵抗があるみたいですが

見られて感じることも覚えた妻は承諾すると思います。

内気な夫婦が、ここでカミングアウトをし

実際に行動に移すのも秒読み段階に入ってきた

感じですが、来月の今頃は、報告できると思います。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2013/07/05 01:02:00    (DobwaiwO)
報告お待ちしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。