ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/06 01:47:05 (zpDsRNT1)
久々に書きます。

ココの所忙しくて、帰りも遅いのが日常化。
それでも、寝落ちしない限りほぼ毎日SEXしたがる。
のは、奥さんではなく自分の方。

忙しくて疲れ果てて帰ってくるのを知ってる奥さんは、
早く寝て欲しいみたいだけれど自分はSEXするまで
寝たがらない。

なので、奥さんは俺にオナニーをさせます。
オマンコを舐めながらシコシコと扱いて
「逝きそうになった時に入れて中で射精して」
と言うのです。
コレだと5分と掛からず済ませられます。
「私の(オマンコ)で処理しておけば、ちゃんと寝れるでしょ?」
と、彼女の言い方に興奮してしまう。

他にも色んなパターンがあるのですが、昨日はコレでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん
2013/06/07 21:16:37    (Y73huL4L)
いい奥さんですね、うらやましい。もっと話聞きたいです。
2
投稿者:   moprojp Mail
2013/06/07 00:35:13    (XolQLwfJ)
さて昨日も同じように遅く帰ってきたのでゆっくりとSEXはさせてもらえません。
でも、昨日と同じだとつまらないでしょということで
「今日はダッチワイフになってあげるから、
好きなように腰振っていいよ。」
と奥さんに言われました。
いつもどおりオマンコを舐め始めると
「私を気持ちよくさせなくていいから、
すぐ入れてきなよ。
一方的に射精しちゃって。」
とダメ出しされて、すぐに挿入しました。
「一番早く射精するやり方で腰振ってね。
今やりたい動かし方にして。」
ここまで言われてしまったので、遠慮せずに
身勝手なピストンをしていたらなんか萌えてきて
一気に射精感が込み上げて来ました。
すぐに感じ取った奥さんが
「そのまま一気にイッちゃって。
一呼吸おいたりとか欲張らないでよ。」
と、こちらの心境を見透かしたように言ってくるので
言われるままに腰を振る速度を上げながらドバドバと射精しました。
「ひとりよがりなSEXも気持ちいいでしょ~?
コレでスッキリして寝れるね♪」
と、なぜご機嫌?
「我慢できずに射精させちゃうのがちょっといいのよね」
と答えるところはSっ気があるように見えるけど。
身勝手に出されてダッチワイフ扱いされちゃうところはMみたい。

ムチムチの体で喜ばせてくれる45歳でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。