ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

60歳

投稿者:フー ◆rBcu4KNiMk
削除依頼
2013/06/05 13:57:21 (QLPomsI9)
僕は60歳過ぎてます。若い頃は50歳くらいまでじゃないかと思っていました。

60歳でセックスするなんてエロ爺で何とも気色悪いと思っていましたが、そんな僕のチン〇は未だに朝立するし良い女を見ると欲情し屹立します。
本当に男って嫌な生き物ですね。

ちなみに妻は8歳若いですが触るのも嫌がります。

もう嫌なんだそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:城下町
2013/06/09 15:57:32    (HqilYkcl)
あと一週間程度で61歳になれそうな城下町と申します。
私も未だに、朝立ちはしますし月に数回セックスも楽しんでいます。
因みに妻は10歳年下ですが、充分濡らしますし妻からリクエストしてくることも有ります。
若い時と比べるとお互いに性欲は落ちてきたと感じますが、相手が変わる等、何か新たな刺激があると性欲も増大するのではないかと思います。
女性は男性と違い、セックスしなくなると性欲が落ちていくらしいです。
奥さんへなんらかの新たな刺激を加えると性欲が甦ると思います。
お互いに頑張りましょう!
※妻で良ければ、いつでもご利用ください(笑) 
5
投稿者:フー ◆rBcu4KNiMk
2013/06/07 13:44:54    (.0jL1cdl)
ありがとうございます。

きっと若い女性にはエロ爺と蔑みの目で 見られると思っています。

しょうがないです。 勃起してしまうんだから。

4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/06/07 05:59:40    (rCCJ/r6q)
人生、まだまだだと私は思います。確かに云われる様に私も若いころは、50歳を過ぎて
セックスなんてするのかと思っていましたが、実際に自分がその歳を過ぎて変わりましたね。

私は今65歳で妻は55歳ですが、まだまだ現役ですよ。ペースは月2回で
楽しむセックスに心がけています。なので、行為は前儀などを含めて約2時間ほどです。
この歳になると中折れが起きますし困りますが、タイミングをずらしたりして楽しんでいます。

まだ50代、これからですよ。第二の青春(性春)の始まりです。
3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/06/06 07:56:01    (wqSYDThf)
灰になるまで。というのは?か。男からスケベをとったら粗大ゴミ。柔道連盟の理事を見習いましょう。ども、ほどほどに。
2
投稿者:さゆり
2013/06/05 17:35:44    (uxcWYY4T)
人って何歳まで性欲があって何歳までセックスできるのか、以前から疑問でした。
フーさんのお話を聞くと、男性は70歳くらいでも気持ちも体も大丈夫そうなのですね。
奥様は多分50代だと思うのですが、女性は60歳くらいで性欲が無くなるのでしょうか。

私は20代ですが、なぜか歳の離れた50代以上の男性が好きです。
(変な目で見られるので周囲には秘密にしています。)
60歳を過ぎても元気なフーさんみたいな男性は素敵だと思います。
奥様の代わりになりたいくらいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。