ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コインランドリー

投稿者:小池 ◆EyLIPA1oxI
削除依頼
2013/06/27 01:57:35 (JPE0aQVf)
大したことではないですが、先日ちょっとしたイタズラを嫁(31)に仕掛けました。

以前から軽い寝取られ願望がある私ですが、大胆なことを実行に移す度胸もなく、これまでも嫁にそれとなく私の性癖を打ち明けたこともありましたが全く相手にはされませんでした。

某サイトで知り合った、同じ地方に住む下着フェチのAくん(19)。これまでに嫁の下着画などをオナネタにしてもらってました。

当初はそれだけでも十分満足していた私ですが、次第に物足りなくなるように。

直接、嫁の下着でオナしてもらい、できれば嫁のリアクションも見てみたい!

しかし嫁の了解を得られる訳もなく、悩んでいた時に閃いた作戦が、たまに利用するコインランドリーでした!

ここは超田舎の店舗で防犯カメラなどのセキュリティは皆無、夜間になれば利用客もほとんどゼロという、作戦実行にはうってつけの場所でした。

事前にAくんとは打ち合わせを済ませ、作戦決行の日を迎えました。

普段は布団などの大きいサイズのものだけの利用なのですが、自宅の洗濯機の調子が悪いと理由をつけ(我が家では分担で家事をしています。)、ドライブがてらと誘い、家を出ました。

目標のコインランドリーに到着したのは夜の8:30頃。

予想通り私たち夫婦以外に客はなく、それぞれ3台ずつある乾燥機と洗濯機も空の状態でした。

いざ洗濯を始めようとした嫁でしたが、洗剤などを持参していなかったため、近くのドラッグストアまで向かうことに。(私の筋書き通りです。)

その間、嫁の下着類を含んだ洗濯物は、無人のコインランドリーに放置されることに。

ドラッグストアに向かう道中でAくんにメールを送信。

それを合図に近くで待機していたAくんがコインランドリーに向かいます。

ドラッグストアで上手く時間をつぶしていたところに、Aくんから写メ付きのメールが。

写メには、その日に嫁が1日履いていた派手めのTバックが。

クロッチ部分にはAくんの精液がべっとりと。

本文には、「奥さんのいやらしい染みが付いたパンティー、めちゃめちゃ興奮しました!臭いがエロ過ぎる!打ち合わせ通り、ぶっかけが目立つように、洗濯物の上に置いてます!奥さんのリアクションが楽しみです!」とのこと。

興奮を抑えつつ、嫁と再びコインランドリーに戻りました。

ついさっきと同様に無人の店内で、もちろんAくんも既に姿を消しています。

放置した洗濯物の上には、無残にもぶっかけられた嫁のTバックが…。

「何、これ~っ!?」 と動揺する嫁でしたが、明らかに♂の精液であることは承知している様子。

結局、その下着はそのままビニールに入れられ、帰宅途中のコンビニで処分されることに。

その夜、異常な興奮に支配された私は、激しく嫁を犯し続けました。

私のいつもと違う雰囲気に触発されたのか、嫁もいつも以上に感じている様子でした。

プレイの合間に、「パンティー犯されて、実は興奮したんじゃないの?お前のいやらしい汚れ、きっと舐められてるよ~」と言うと、「あんなので興奮できるのかな?どんな人かな?」と、その場では「下着一枚、損した!もう、二度とあの店は行かない!」と憤慨していたにも関わらず、まんざらでもない感じでした。

今後も徐々に色々楽しめたらと思います♪

長文、失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/06/28 18:41:44    (IXPH54Da)
人妻フェチの者です。ご主人が羨ましいです。
2
投稿者:つゆだく   tuyu-daku
2013/06/27 07:06:02    (drglfxh6)
下着フェチのものです。めちゃ興奮しました。Aくんが羨ましいです…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。