ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/06 23:31:03 (wJcNkGue)
知り合ったのは中学2年の時でした。
当時はまだ携帯電話など無い時代で、いつも教科書に手紙を挟み渡していました。
まだウブだった私は手を繋ぐこともできず、プラトニック(死語)な関係でした。
そして高校生になり、1年の夏に、ようやく彼女を抱きました。
お互いに童貞と処女で、本などを参考にして彼女に勃起したモノを握らせこれから入れると告げてセックスしました。
どうしたら女性が濡れるとか、全く分からず痛い思いをさせました。
私は全て挿入して何度も彼女を突き精子を彼女の中に何度も出しました。そして私は出してから彼女の中にしばらく入れたままでした。
彼女の口にキスをして愛を確認しました。
こうして彼女とは交際を続けてお互いが20になって結婚して子供はすぐにできました。
それから今、一人の娘は成人して独立し、また夫婦二人の生活が始まりました。
お互い40を越えていますが、今でも週に2回はセックスしてます。
妻は歳を取るごとに、感じやすくなってるみたいで、最近は騎乗位を進んでして自分の感じやすい形を探り動いてます。
時には連日求めてきますが、私の砲弾が間に合わず空砲になることも。
ただ、幸い私は薬に頼らずまだ普通に勃起してますが、いつまでセックスできるか不安もあり、妻には少し短いスカートを穿かせ興奮の手助けをしてもらってます。
私は脚フェチもあるので太ももを出されるとすぐ勃起します。
妻とは基本的に1回目は、正常位で行い2回目は妻がフェラして3回目は騎乗位としてます。
でも3回目では、いつも私が先に出てしまい、妻には告げず妻が満足するまで黙ってます。
こんな毎日はとても幸せです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/05/07 18:25:06    (8qCOKoQU)
羨ましい!

5
投稿者:50台半ば ◆Z5Sncr0K6Q
2013/05/07 15:39:34    (0A.4PqMv)
早くからセックスしていて四半世紀以上、楽しんでいるわけですね。うちは50台半ば前ですが、週2回を義務付けられてます。さすがに薬抜きでは中折れしますが(笑)。夫婦生活は大切です。いろんな刺激を受けながら末長く楽しんで下さいね。
4
投稿者:ゆうじ
2013/05/07 13:03:56    (c9d3kV7f)
妻とは棒と穴の相性がいいのと、お互いに楽しく気持ちよくなりたいという思いがあるからかな。
3
投稿者:(無名)
2013/05/07 10:09:48    (zEUTxRbt)
凄いですね


80迄 大丈夫と思うわ(^_^;)
2
2013/05/07 01:08:33    (Tp5xsjiX)
40過ぎて、週2で三回戦は、薬なしなら絶倫ですね!羨ましいです(^^)d

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。