ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/31 22:32:33 (7EK3TrZL)
俺38、妻37、結婚して九年、その前交際二年、更に同棲一年、なんだかんだで十二年になります。
子供は一年の坊主と二つの姫君の二人です。
元々妻は小柄(156cm)、痩せ型でした。
胸もギリCくらい、大きくもなく、ペタンコでもなくでした。
普通、十二年も連れ添えば、倦怠期や子育ての絡みで、なかなかエッチを頻繁にとはならないと思うんですが、俺は今、妻とのセックスに第二のハマリに入ってると思います。
まず妻の体型の変化。
小柄痩せ型だった妻、一人、二人と出産経験して、丸みを帯びたというか、角がとれた、柔らかい体型になりました。
胸も乳首の位置は下がったものの、少し大きくなりました。
以前のブラがきついらしく、おそらくDに。
外見的には経産婦らしい体型になりましたが、俺的には抱き心地がいい妻への変化でした。
そして中身です。
さすがに二人も産めば、締まり、それはやはり衰えました。
でも、うまく表現できませんが、挿入中のチンポの居心地というか、収まり具合というかが、安定安心、気持ちよさより、ここに長くとどまりたい、そんな感じに変わりました。
そんな感じですから、セックスの仕方が変わっていたんです。
妻に言われました。
『じっくりたっぷり可愛がられてるみたい、そんな気がする』
挿入したまんま、わざと動かないでいると、妻の中の体温をチンポで、妻の外側の体温を前身で感じとってるのも心地いいと思うんです。
妻もさっさと終えてとか言わないし、ほんとなら育児で疲れているだろう妻は、以前よりかなり長い、一回のセックス時間に付き合ってくれます。
一人目出産したあとは、育児疲労で断られることもあったセックスが、今二人目育児中なのに、断られることがなくなりました。
交際、同棲、結婚十二年です。
でももう妻となんかしたくない、どころか、暇さえあれは、セックスしたいんです、妻と。
やっぱ俺っておかしいのかな?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。