ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャブラセてます

投稿者:フーテン ◆rBcu4KNiMk
削除依頼
2013/05/28 14:34:19 (ZPAGSMAx)
妻は50過ぎてから性交するのを嫌がりだしました。

性交のみが夫婦じゃないでしょう

ということでさしてくれません。

今更浮気するには年甲斐もなく相手もなく自分で処理しなくてはなりません。

私は至って性欲が強くて妻は新婚当時から好きではなかったみたいで誘うと義務のようにさしてくれましたが射精させると風呂で身体を流しサッと寝てしまっていました。

私は独身時代からSM雑誌などが趣向でしたので結婚相手にはと思っていましたが普通の行為さえ嫌う妻と何回も離婚も考えましたが他人に聞かれた時にセックスの好きな女と結婚したいからというのも気恥ずかしく今日まできてしまいました。

浮気もせずに遊びもせずにこのままで死にいくのも嫌ですので先日妻に正直に話をして責めてフェラチオなりとして欲しいと頼みました。

妻はやっと私の苦衷を理解してくれたのかフェラチオをしてくれるようになりました。

先日は頼みこんで妻の性器を舐めさして貰いました。

勿論初めてです。

妻は気持ち悪いと寒イボを出して少しオシッコを洩らしました。

勿論私の喜びは跳ねあかり妻の性器を舌先で充分に味わって心地よい射精をしました。

55歳になって初めてフェラチオをして貰い妻の性器を舐めさして貰いました。

もっとと思いますが妻の性格上からしたら無理みたいです。
緊縛して雌豚のように扱いたいんですが ………

あんな事はAVやエロ本の世界だと想う今日この頃です。

ちなみに妻の身体は申し分なく性器の締まり具合も申し分ありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フーテン ◆rBcu4KNiMk
2013/05/28 20:33:47    (ZPAGSMAx)
そんな事で私の性癖は少し異常なのか、よく河川敷で私はスマホでエロAVを見てはセンズリしています。

私の好きなセンズリ方法は対岸の散歩道を歩く女性に勃起した男根を見せつけて擦るやり方です。

若い娘が一人の場合は大概無視をして連れている犬に声をかけ通り過ぎていきます。
二人以上いるとイヤダ~なんて囃子たてて私に変態なんてからかいながらもジッと見ています。

射精するとスゴい~なんて言って喜んでいます。

アベックは完全に無視します。

熟女の場合が一番興奮します。

ジッと見てくれるからで…………

私の〇〇〇もガチガチに直立して精液が飛びちります。

こんな私の変態ぶりを妻に見て貰い叱られて尻をムチ打たれ たいんですが永遠に無理みたいです。

せめて対岸の熟女の飼い犬になって散歩のお供をして勃起した〇〇〇でマーキングしながら歩きたいんですが叶えられない夢です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。