ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みなこ
削除依頼
2013/05/20 11:38:36 (1BKHzwDs)
先日の事です。数ヶ月ぶりに旦那(37)とラブホへ行ってきました♪ちなみに私は(30)です。
フロントでお部屋を選んでいましたら、偶然にも同じ職場で仲良しの一つ年下の女性Yさんもご主人といらして、遭遇してしまいました(^^;

お互いにお部屋を選んで入室してまもなくするとYさんから電話で、「私達の部屋に来ませんか?」 と言われましたので旦那とお邪魔いたしました。

一緒にランチをとり、おしゃべりも盛り上がりエッチ系の話題もちらほらと。
Yさんから「一緒にエッチを見せ合いません?」と言われ私達は躊躇してましたらご主人のほうから、「じゃあ 野球拳でもしてみませんか?」と言い寄られさじゃんけんが始まりました。
旦那は弱くて一番始めに下着一枚に(^^; Yさんから「素敵~」と一言がありました。
続いてYさんがデニムのパンツを脱ぎブラとショーツ姿に。パープルのレース生地で乳首とヘアーが透けていました。
私のその日の下着はテディで、ワンピースを脱いだ瞬間、Yさん夫婦からの視線を受けました。
全員が下着姿になり、再度じゃんけんが始まりました。
やはり旦那が先に負けて脱ぐ事に。両手でアソコを隠してる旦那にYさんが旦那の手を外しました。Yさんが「ご主人様もなのね~
。旦那もなのよ(^^)」とご主人の下着を下ろしアソコを露にしました。「二人とも包茎さんですね~」とYさんが。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジョン   4207947
2013/05/21 19:13:14    (8bp4Uc7l)
是非、続きを、お願いします
4
投稿者:(無名)
2013/05/21 09:54:36    (/PCS6eRz)
あ ほ~け
3
投稿者:(無名)
2013/05/20 14:51:12    (4ne4JYQy)
別に男性が包茎でも恥ずかしくはないよ。
女性でも包茎の人もいるんだから。
一番感じな事続きはどうなってるんだあ

2
投稿者:~(^◇^)┛
2013/05/20 13:57:02    (c5tsi9T9)
つづきをm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。