ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/20 13:51:33 (GfFZpKbu)
妻が見知らぬ男に痴漢されるのが好きな夫です。色々な所で試しましたが、一番必ず成功するのは成人向き映画館です。
妻(40歳)にミニスカート ガーターでティーバッグ履かせて映画館に行き、妻の席の隣を空けて座り、寝たふりします。妻の隣に見知らぬ男が座り……。妻と握りあった手が強く握られたら痴漢されている合図です。
最近はティーバッグずらされておこに指を入れられていっぱい淫汁出しています。
先週末はお尻の穴+おこ攻められたとの様子。

次回は一番後ろの手すりで最後までされるのが二人の楽しみです。

妻も凄く感じていつも腰が立たない位興奮するって言ってるから、共通の楽しみになってます。

他にいい場所ありますかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2013/06/17 01:03:07    (DGkBRJow)
こんばんは
東大阪の試写室で こんなのはどうですか
まずはDVDを選び部屋へ
部屋で奥様に目隠しして 募集した男性に
立ったままの奥様に 数名で痴漢プレーを
ご主人は ビデオ撮影を
どこまでOKかNGかは 事前に打ち合わせ
されておくほうがいいですよ
4
投稿者:同類
2013/05/23 12:37:46    (/o/xWby3)
ホームレスの多い公園で露出してホームレスに悪戯されると興奮しますよ、私は妻がキモ男や汚れたチン○スだらけの男にベロチュウをされ唾液を口いっぱい注がれ美味しいそうに飲み込む姿に興奮します、実際に今もやってます、事前にNGを相手に伝えていたら紳士的に守ってくれますよ、妻もよく成人映画でキモ男や老人に悪戯されています。
3
投稿者:名無し
2013/05/20 22:09:58    (avrdVj2G)
ハプバー行きなよ。
で、見も知らん男と交尾して病気もらったら
目が覚めるよ。(笑)
2
投稿者:   aoi-yuki Mail
2013/05/20 15:57:48    (N3AZ.9IE)
ご夫婦で素敵な趣味をもっているようでなんだかいいですね。

そうですね…映画館以外でしたら私がご夫婦によくするのは、電車やファミレスとかカラオケ、スーパーで買い物しながらってことをお願いされることは多いですね。
旦那さんは傍で奥様が辱しめられると興奮するようですので、その状況でできる場所が理想的ですよね。

変わったご夫婦はネカフェで隣で覗いたり聞き耳たてながら奥様がブースで痴漢されているのをみてオナニーする方もいます。。

奥様も見られたり旦那さんが傍にいるほうがより興奮するところはすごく可愛らしいですね。

ご参考になれば幸いです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。