ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦生活30年

投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
削除依頼
2013/04/01 09:42:52 (2TG0Zp4O)
一ヶ月程前にも書いた内容の続きです。

夫婦の仲なんてちょっとしたきっかけで崩れてしまうって事を痛感した時期があった。


お互いセックスが好きなのに、半年位しなかった事もあった。訳は何だったのか?


そして事件が起きたのです。


妻が…ねぇエッチしなくても平気なの?問い掛けに私は…したいのか?どっかでしてきたら…何気に答えてた。

妻は…そう、そうなんだ…いいのね。

まさか本当にするなんて思ってもいなかった。

妻が42歳の時だった。

思えば一番セックスに夢中になる年頃にほったらかしにしてしまってた。

妻の勤務先に中途採用の男が入社したと話していた。その男がセックスの相手だった。

年は30歳、独身だった。


娘からのかな?妻が入浴中に…何気に見てしまった。不倫の発覚。

友人からでした。
内容を確認して、まさか!しかし不倫の事実がはっきり分かる友人とのやり取りでした。

思えば、残業など殆どなかったのに急に残業で遅くなるからのが続いていた。

妻は毎晩セックスを?


暫く様子をみた、残業が続き…毎日だった。

決心して、残業から帰宅した妻に、今夜はどうだった?若い相手は俺より良かった?かと。

妻は動揺を隠せず、素直に白状しました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/06 14:14:03    (4tSwKz/9)
shouheiさん…こんにちは。

妻が浮気し、どんなセックスをしたのか、どんなに乱れたのか、女は男次第で変わりますよね。その後の妻を抱いた時に、はっきり分かりましたよ…妻の変化が。
8
投稿者:Syuhei   kk2666 Mail
2013/04/06 11:58:23    (D.gPn5K7)
えっくすさん&佐藤さんお邪魔します。

元妻が30歳頃に同じ様なたわいも無い私の浮気でもしたらの一言で
中年の男と出来てしまいました。
分かってからの寝取られ嫉妬と元妻が話した男との淫戯は今思い出しても
勃起します。
7
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/03 23:05:36    (uipgnHzT)
佐藤さん…こんばんわ。
陰毛ですが、我妻にも何本かな?白いの有りますね(笑)お互い様ですがね(^.^)


6
投稿者:佐藤
2013/04/03 08:00:37    (IG5FVygU)
えっくすさん

おはようございます。我が家の妻ですが。先日パンティーを下げて股間をチェックしてましたら陰毛の白髪が3本に増えてました。クリ付近から生えはじめましたが(笑)そして加齢による乳首の黒ずみも増して若い時よりもやらしさが増してます。ホルモンのバランスのせいか性欲の浮き沈みがありますが…仲良く参りたいと思ってます。
5
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/02 19:11:32    (CAUfSAQi)
ここに書きながら過去の事が浮かんでくるんです。

妻が不倫してから、初めて抱いた時の事ですが、こんなに痩せたのか?それとも男の為にダイエットしたのか?腰は細くなり、ヒップラインから見れる腰のクビレは若い頃の様になってました。

何より驚いたのは、妻は泣いていました。その涙の訳は、抱いてくれて嬉しくて流したのか?自分が侵してしまった事を後悔して流したのか?それとも…他に?

ただ…あの時の妻のアソコは洪水の様になっていた事は間違いなかった。
そしてセックスする頻度は上がり毎晩妻を抱きました。妻は嫌とは言わなく、どうしたの?毎晩って…聞かれたけど、答は心の中にしまったままです。

妻は、セックスする度に大胆に、エロい声で鳴く様な女になりました。
4
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/02 17:36:46    (CAUfSAQi)
佐藤さん…コメありがとう。

飽きないですよね(^.^)歳を重ねる毎に強くなるし 色っぽくなりませんか?(笑)

寝るときは俺のポコチンを握ってますよ
3
投稿者:佐藤
2013/04/02 15:49:22    (8t.5p1lN)
えっくすさん

夫婦の要たしかに私もそう思いますよ。
何度セックスしても飽きない妻の身体です♪
2
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/01 10:15:16    (2TG0Zp4O)
こめんなさい。

妻は一言だけ言うと二階に逃げる様に行ってしまった。

その夜から別々に寝るようになり、無言の一月が続いた。

悔しい思いと、妻はどんな風に抱かれ感じていたのか?様々な妄想をしてしまってた。

その時も俺は妻を愛していた。離婚もと思ってもみたが…全てもみ消す決心をした。何故なら…俺は妻を再び抱いてみた。妻は答えてくれた…以前より敏感になって…ベッドの上で悶え、潮も吹き、フェラも上手くなっていた…

毎晩求めて来る妻を愛して止まない、俺のペニスを深々とくわえて離そうとしない妻は…今でも衰え知らず。

セックスは夫婦の要。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。