ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/07 15:10:04 (fThxrWaO)
妻は私の両親との同居で溜まったストレスを
ナンパされる事で発散しています。
40才を過ぎた嫁さんに今更、嫉妬やヤキモチもありません
それよりも家族が揉め事もなく平和に暮らす方が大事です。
ストレスが溜まってくると隣の町に飲みに出掛けます。
酔って街を歩いていると必ず声を掛けられると言います。
ナンパされる事を待っているのがわかるんでしょう。
その時の様子が私達の夫婦和合のきっかけになるので
妻は正直に話してくれます。
嫉妬やヤキモチを感じないとは言いましたがやはり妻が
ナンパ男にされた事には興味があります。
出来るだけ妻がされた事と同じ事を私もしてみます。
しかし、問題は最近の妻のナンパのされ方です。
2人の若い男の子に車でナンパされチョット普通とは違う
SEXを経験してしまいました。
それが忘れられないと言います。
走るワゴン車の後部座席での行為は
外から見られる可能性の恐怖と背中合わせの快感。
1人の男とはそのまま走る車の中で挿入、射精まで。
もう1人の男は郊外の空き地に車を止めての挿入、射精。
二人とも膣内には出さずに口に出したそうです。
自分だけが裸にされ優しく愛撫される事もなく
ただの性欲を処理するだけに使われた事に興奮したと言います。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/04/13 01:01:48    (.HVjpWAb)
素敵な考えですね


新しいお話あれば聞かせて下さいね


素直に興奮してしまった(笑)



4
投稿者:理解ある夫
2013/04/08 09:15:43    (iMbpWhgv)
自由奔放に生きてきた妻が同居するとなれば
かなりのストレスだと思っています。
自由に生きている妻が好きで結婚したわけですから
妻の自由を私が束縛をしてはダメだと考えています。
両親に監視され今までのように自由に出歩くことでさえ
監視されている状態です。
私を交えての3Pは妻が嫌がります。
1度だけ逢う男性と思いっきり淫らなSEXがしたいそうです。
私が加わるとどうしても気が散ると言います。
私も目の前で妻がSEXする姿は余り見たくはありません。
後で妻の話を聞き想像するのが楽しみです。
でも妻がナンパされに出掛けるのは年に1度位です。

3
投稿者:akkun ◆WBiTzXjKXE
2013/04/07 20:39:40    (JciEXOXd)
両親との同居でストレスが溜まる事はありますが
通りすがりの若者のチンポを貪るより
旦那さんを交えた3Pをした方が
私は興奮できるのではないかと思うのですが・・

旦那さんの目の前で秘部にチンポを突っ込まれる方が
奥さんは嬉しいのではないでしょうか・・。
2
2013/04/07 18:17:49    (kk2KsJVa)
素敵な奥様をお持ちで羨ましい限りです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。