ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の営み

投稿者:ゆき ◆U.FlFSg2r.
削除依頼
2013/03/06 16:09:22 (ue/MvXTg)
こんにちは(^O^)昨夜主人との営みを報告いたします~。
昨日は、昼くらいからこのサイトで知り合った方と、エッチなメールや相手の方のアソコの写メで、私の下半身はグチョグチョでした(^^ゞっで、知人宅に遊びに行ってる間も、エッチなメールがきて、『パンツの上から触ってみな』等の指示。知人のご主人がいるのに、ついしてしまう私(^^ゞさすがに、アソコを触るわけにはいかないので、立ち上がり机の角にアソコを押しあてて。うん、恥ずかしいけど気持ち良かった。っで、次は、スーパーの駐車場で、車の中でメールしながらパンツの上からクリチャンをツンツングリングリン。パンツはグッショリ。そろそろ直接マ○コに・・と思ったら、主人から電話・・ 体は火照ったまま買い物して帰りました。
っで、主人が私の汚れたパンツをみたらしく、ニヤニヤしながらコレは?って汚れたパンツを持ってきて。そんな感じで、お仕置きというか、そんな感じのプレイがはじまりました。私のパンツの汚れた部分をチン○○にかぶせて、フェラ。私の汚れた匂い。私は匂いフェチですけど、さすがに私自身のは・・と、いいながらもパンツ越しにタップリ舐めました。っで、舐めながらオナの指示があって、自分でクリ・マ○コをいじりながら・・
それからは、クンニ攻撃で、もう私は何度もイッてるのに口をはなしてくれない。気が遠くなりかけた頃、四つんばいにさせられて、アナルに指をあてながら、『今日は何をしてパンツを汚してたんや?誰かと逢ってたんか?』と言われながら、徐々にアナルに指を入れられて。私が、『ドラマ見て興奮したから一人でオナしちゃった』と言っても聞き入れてもらえない。マ○コには、バイブ入れられ、アナルには指が。バイブを高速出し入れを、10分くらい続けられたかな~もう、私は失神しかけてた(>_<)自宅だから、声が出せない状況だから・・っで、アナルにおチンチンを迎え入れ、久しぶりのアナルセックス。乳首をつねられたり、噛まれたり、アソコの毛をむしられたり(>_<)
久しぶりのお仕置きに涙が出てました(^^ゞ

おかげさまで、今日は体がだるい(^^ゞ

乱文ですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/03/09 01:19:06    (V77hMYZ.)
凄く興奮しました!
目に浮かぶ営み報告最高ですね!
今度パンティ下さい(笑)
3
投稿者:こう ◆VDvrlzJMSI   innovations
2013/03/06 17:15:29    (8Phe/73N)
アナルセックスに興奮しました!
うらやましい営みですね。
2
2013/03/06 16:48:09    (ACTikNby)
素敵な営みですねー!
お二人のお姿を想像して興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。