ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/05 20:09:14 (W3gKgSqv)
あれから嫁とは普通に暮らしてますが相変わらず 何やるにも嫁が中心です
でも寸止め地獄の事を話すとチョット顔を赤らめて 微妙なそぶりを取ります
多分嫁もあんなに乱れて 堕ちたのは初めてだったと思います

そして二回目の完堕ちに
先週夜のH中また縛らせてて 何度も何度もお願いして 体を縄で縛り 耳元で本当は望んでいたりしてて言ったら
嫁 しつこいから仕方無くて
俺 本当に すぐ答え出してあげるよ
嫁 何それて
そんな会話が続いた感じかな
俺 電マを持って これ最高だよね そしてまたクリに集中攻撃 Hにまた成っちゃうよて言いながら
嫁 ウゥゥゥゥ ア やぁ~ もろもろ
俺 もお イッちゃうとか
嫁 ア 駄目 ァァァァァァァァ イッ イッ
俺 まだイカせない
また 寸止めを一時間近くやったかな 嫁は体はガクガク もおやだーて
俺 イキたい じゃあ イカせてあげる その代わり 沢山Hな事言いながらイクんだよ
嫁 うなずきながら ァァァァァァ 気持ち良い オマンコ気持ち良い オマンコ気持ち良い オマンコイクー
俺 まだ駄目
その時の嫁は何度も寸止めをくらって やっとイケると思った所 また寸止めをされて 腰を浮かせ体をガクガクさせてました
俺 最後の寸止めをやった後 電マをクリに当てて これ欲しかったんだよね
嫁 これこれこれー これオマンコに気持ち良い オマンコ気持ち オマンコ気持ち良い オマンコ オマンコ オマンコイクー
嫁は腰を振りながらイク所はエビぞりに成って生きました
俺は嫁がイッた後も電マを当て続けました 嫁は何度もイキ続けて最後には ベロを出してよだれを流しながら ろれつの回らない言い方で ぎもぢいい ァァァァ ぎもぢいい
嫁に俺のチンポを嫁の顔に当てると 嫁はチンポ チンポ チンポ
俺は縄をほどき 嫁にチンポどうする
嫁 ろれつの回らない言い方 チンポ オマンコにいれれふー
そんな感じだったかな
そして 嫁を上にのせて 嫁からチンポを入れさせた 嫁はクタクタな体で腰を振り始めた
嫁は これで最後チンポ気持ち良い チンポ気持ち良い イグ イグ イグ て低い声でイキはてた
イキはてた嫁に今度は俺が腰を振り始めた 嫁は ろれつの回らない言葉で もお駄目おかしく成っちゃう 駄目 駄目 イグ~ イグ~ イグ~アワワワワワ
最後はこんな感じだったかな

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。