ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業式

投稿者:昌成
削除依頼
2013/03/27 17:55:39 (j3nLYwcd)
非常につまらない話しだと思いますが聞いて下さい。
この前、息子の中学の卒業式がありました。
いい遅れましたが、私44才妻42才です。
息子の小学校の卒業式と中学の入学式は、私が長期の出張中で行くことができませんでした。
息子の中学卒業式に行くため、私は普通に支度をしてました。
妻も当然支度します。
髪の毛をバリッとセットして、入念な化粧を施し、そして普段では絶対見られない、薄いベージュっぽい色のスーツ姿、下はスカートでした。
支度を終えた妻を見て思いました。
(こうやって見ると、いい熟女だね)
歩いて学校まで行く途中、スカート姿のムチムチお尻を見て、変な興奮をしていた私。
学校の体育館の父兄席に並んで座ると、なんの香水か知らないけど、妻からいい香りが漂います。
そのとき、不謹慎ながらチョイ勃ち状態になってました。
式が始まる前、辺りを見渡すと、色んなお母さん達が次々と集まりだします。
学校行事に参加した経験がない私、そこでこう思いました。
(うちの妻って他のお母さん達に負けてないんだな)
ついついあちこちキョロキョロして妻と見比べてたりしました。
先生方もきて、女性の先生と見比べてたり。
妻、ちょっと小太り巨乳、あの人より妻が、あの人なら妻より上かな?なんて。
ほんと不謹慎な親父です。
式が始まり、息子が卒業証書を受け取ったとき、妻はハンカチを取り出し涙をぬぐってました。
その仕草にズキュンときて、半勃ち状態。
式が終わり、息子も終わるのを待って三人で帰宅すると、息子は友達と卒業パーティーしてくると出かけました。
受験からも解放されたし、まあいいかと言った妻。
普段着に着替えようとしていた妻に、ムラムラの限界で、完全勃起状態です。
下の息子は春休みで遊びに行き不在。
『なあ、久々にどうだ?』
妻の前でパンツを脱ぎ、勃起チンコを晒しました。
『やだ!なに言ってんの昼間から!』
ソッポ向いた妻に、後ろから抱きつき、豊かなオッパイをモミモミ。
『ちょっと~!』
口調は怒った様子でしたが、こちらを見た妻の顔はニヤけたような顔でした。
(いける!)
確信した私は更に妻を攻めます。
『★(次男)いつ帰ってくるかわかんないんだから~』
しかし妻の抵抗は無いに等しく、スカートをまくり、パンストを難無く下げ、下着越しにその部分を触るとしっとりしてました。
そのまま半分脱いだ状態の妻と営みました。
高校入学式が楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/04/01 15:09:15    (2Xgj6LSI)
いい話ですね。わかります、そういうの。
付け足しの話は無くてもよかったかも。
4
投稿者:(無名)
2013/04/01 06:03:47    (ACTpBr9U)
寝取らせとかいろんな書き込みあるけど、こういう夫婦間の営みの方が自分は好きです。
仲の良いご夫婦で何よりです。
3
投稿者:かんたろう
2013/03/29 12:15:03    (QrzWmhAg)
こんにちは、はじめまして。
卒業式、入学式のシーズンですよね。

昌成さんの言われること、よくわかりますよ。
私は仕事柄平日でもお休みがあるので、よく子どもの学校行事には参加させていただいていました。

入学式、卒業式の支度してる時は、お出かけ用の下着をつけて、ストッキングを穿いて、それからスーツを着てと、見慣れたはずのわが妻なのに、
惚れ直しちゃうことありました。

学校では他の奥さんと見比べて、確かに妻の査定もしてますね(笑)

スタイルのいい奥さんもいるけど、やっぱり太くても、お尻が大きくても妻が一番だと改めて思います。

うちは昌成さんちみたいに妻のノリがよくないので帰宅してからのラブラブはありません。
うらやましいですね(笑)

2
投稿者:昌成
2013/03/27 23:59:07    (j3nLYwcd)
読み返してみたら、エロい話しの微塵もなかったと気づいたので付け足します。
しっとりした下着を触りまくって、下着の中に手を突っ込みました。
『ちょっ、ちょっと!』
しばらくじゃれ合うような感じになりました。
背後からオッパイ揉んだり、下着の中をまさぐったりをしても、妻の抵抗は本気とは言えずです。
『あっ、あ!』
妻の最も感じる部分に指が当たりました。
妻の膝あたりが不安定な感じになりました。
『ね?★が帰ってきたらだから、待って?』
しかし私は興奮状態なので止めません。
『あ、あなた!もう!…汚いからとりあえず身体洗わなきゃ』
『いや、お前のこの姿に興奮してるから、このままがいいな』
妻の膝は、カクカク不安定を増します。
潤いも増してきてました。
抵抗らしい抵抗もなくなり、妻を絨毯床に倒しました。
強くではないです。
妻のブラウスの胸付近のボタンを外し、ブラをめくりあげて、茶褐色の乳首に吸い付きました。
すでに硬くなっていて、妻満はさらに潤いを増してます。
下着とパンストは、両膝あたりに下げられたまま、受け入れ準備完了した妻、私は始めから準備完了状態です。
片足のみパンストと下着を外し、妻満にあてがい、一気に奥にズドン!
『あっ!はぁ!あなた』
スカートまくられ、下着とパンストは片足についたまま、ブラウス胸部分のみ丸出しでの合体です。
『あ、服が、あなた、ちょっと待って!』
待つわけありません。
かまわずズコバコ開始です。
まるで妻をレイプしてるみたいです。
『スカート、汚れるからちょっと!』
そういうと尻の下にあったスカートの裾を、さらにまくりあげた妻でしたが、すでに遅く、裾には妻液の染みがついてました。
『あっ!あっ!あっ!』
奥を突くたび声をリズミカルに出す妻。
四つん這いにさせ、スカートをペロンとまくり、背後からもズボ!
左手で妻乳首、右手は栗を転がしてやりました。
『あ!あひっ!』
妻は頭を床に伏せ、尻がよけい突き出されるようなポーズに自然となりました。
中全体がギュッと締まり、たまらず私は妻の中でドキュンしました。
『はぁ、はぁ』
マラソンでも走ったかのような妻の息切れと一緒に、突き出された尻、妻満からはボタボタと白濁液がこぼれ落ちます。
『んもう!バカ!』
そう言った妻。
夜は仕返しとばかりに逆に襲われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。