ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/06 08:36:57 (M1YIsxiH)
×イチだった6年前に当時人妻だった美紗とここで出会った。
巨乳も豊満な身体も好みでない自分は単なるセフレ感覚で付き合い始めたが、美紗は健気にも一目惚れだと言ってくれた。
人妻ながら美容室のオーナーでもあり、美紗はすぐに愛の巣のマンションを借りた。
そして1年後に美紗は家庭を捨てた。
その頃自分が勤めていた会社が倒産し、無職になった苛立ちを全て美紗に当たり散らしM女に仕上げた。
今は再就職先で落ち着いているが、美紗を抱いても中折れしたり、勃起しなかたりと満足させられない。
この1年は他人棒も与えたが、美紗は最後までいかない…
「貴方じゃないといけないの…」と毎度のセリフが正直重荷。
身体を抱き寄せるだけでアソコは大洪水になるのに、他人棒でもオナニーでもいけないとは、、、

商才があるのか美紗は不況でも仕事は順調で、その部分では尊敬しているし、いつも自分を立ててくれる気配りにも感謝している。

そんな美紗は裸で抱き合う事を望み、最近では自分が触れずとも愛液を溢れさせてイクようになった。

今さら好みでないとは言えないし、sexのプレッシャーから開放されたいとも言いし…このまま仮面夫しているのが良いのかどうか頭が痛い…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のぶくん   nobu64
2013/02/09 13:18:52    (Podw5pcR)
初めてまして。羨ましいですよ、贅沢な悩みを持ってる人もいるもんですね
5
投稿者:ヒモ志願
2013/02/06 22:43:51    (M1YIsxiH)
コメントありがとうございます。
尽くされる事に慣れてしまってるし、何とか悦ばせてあげる事が御返しなんだろうなと思うと…
旅行とか行けると良いのだろうけど、美紗が連休は取れない身で。
一度薬に頼ってみます!!
4
投稿者:(無名)
2013/02/06 20:02:34    (E5xNr4FU)
俺も今の彼女は最初好みのタイプじゃなかったけれど、ヤレるから逢ってるうちに気持ちに変化が出てきて、いまは好きだよ。
もうちょっと自分の心に嘘ついて抱き続けてみれば?
なかなかそんな尽くしてくれる女に恵まれないよ。
3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/02/06 18:58:04    (IJPh96kJ)
贅沢な、薬でも飲んで頑張れよ。逆玉なんだから。皆がうらやむ、髪結いの亭主

2
投稿者:たかし   da0jta Mail
2013/02/06 08:56:38    (DQuk3qMa)
なんとも贅沢な悩みですね~(^-^)
中折れするなら薬とか使ってみてはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。