ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/14 01:39:11 (Q4pakMCn)
先日、書き込みさせて頂いた2日後の夜 妻(47)と夫婦の営みで「色々試したいから‥」と切り出し、妻の願望を聞き出したところ、「私の淫らな姿を視姦されたくて‥」 と、言いながら早くも顔はエロモード、「どうされたいの」と問いただすと、「手足を拘束され、責められたい」とか、 「3Pやスワップ、レズプレイなども‥」と欲望の胸の内を語り、打ち明けてくれました。久々に、妻の艶やかな女の顔に愛おしさを感じ、思わず抱きしめて 激しい欲望の長い夜を過ごしました。これからは、毎週、週末の夫婦の営みと定期的にエロ活動の機会を設ける事を約束しましたので、満足せられるように努力していきたいと思いますので、皆様のアドバイス他、御協力お願い致します。アップしております画像は、買い物から帰り着いて間もなく昼寝している妻の姿をこっそりと‥。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おじまる   kodai-703
2013/01/22 13:25:33    (jINO/VNz)
デカ尻いいですね。
6
投稿者:エロオヤジ
2013/01/17 08:11:21    (4tlaTH/2)
フェチ板にもコメントしましたが、肉厚で良いケツですね。
弄ってみたいです。

5
投稿者:いっち ◆rCCXXrZW3s   arerugentarou2 Mail
2013/01/16 08:22:45    (Omqrwhj1)
開けた奥様、羨ましい限りです。ご協力できることがあれば連絡下さいね。
4
2013/01/15 10:24:43    (v4syGPzz)
初めまして。
大阪のごっちゃんと言います。
素敵な奥様のお尻画像拝見させて頂きました。
とても卑猥で素敵ですね!
また、これからも奥様の素敵な画像を拝見させて
やって下さいね!
宜しくお願い致します。
3
投稿者:現役爺さん
2013/01/14 02:06:12    (Q4pakMCn)
妻の昼寝画像、フェチ&マニアのお尻大好きの欄に貼らせて頂きました。ご感想お待ち申し上げます。
2
投稿者:現役爺さん
2013/01/14 01:43:12    (Q4pakMCn)
画像が貼れませんでした。ゴメンナサイ‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。