ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/08 02:24:26 (HBy8QpYw)
私の妻(47歳)は、夫の私が言うのもナンですが、菊○玲さん似で、スタイルも肌も歳を感じさせない自慢の妻です、しかし併せて歳を重ねる毎に性欲も益々盛んになり、毎晩自慰行為に耽っては喘ぎ捲り逝き捲り、満足するまでは眠りに就かない程です。在る日 こっそり妻の寝室を覗いたところ、バックスタイルで尻を高く上げた状態が目に映り、よく見ると尻の穴に何かが突き刺さった状態のまま按摩器でクリ豆を刺激しており、喘ぎ声もMaxに達すると、全身痙攣を繰り返しながらもそれを振り払うかのように腰を激しく動かしながら「逝くぅ‥」を連発 、 その日は、それで満足したのか そのまま眠りに就いたのですが、それが連日連夜‥こちらも寝不足ですが 嬉しいような怖いような。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トラ丸 ◆wIjt.73meg
2013/01/14 00:08:03    (vUOSdCDh)
私の妻(45)も好き者というか淫乱じゃないの?
と言って良いくらいのスケベです
私が先に眠っていれば隣でバイブでオナり始めて
結局は私にパジャマのズボンの中に手を入れてきて
チンポを触り始め、次第に布団を捲りフェラの
始まりです
疲れていても妻の絶妙なフェラで勃起してしまって
妻が上になって交尾開始するのです
もう・・・勘弁してくれぇ・・!
4
2013/01/12 06:44:21    (ZctkUIU0)
なんか 楽しそうですね(^O^)
3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/01/08 08:43:41    (KkKh6hZL)
本当に現役?
薬のお世話になっても、頑張ってHをしないと。あがる前の前兆かな

2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2013/01/08 07:19:13    (t9rPJia6)
私から見ればうらやましいですよ!
 そんな奥様を見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。