ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/05 16:47:24 (1zxOYjqH)
1月2日、年始めの初セックスでいきなり複数プレイしちゃいました!

いつもの単独さんなので、妻もさほど緊張しなかったようてです。

まずはホテルに着くまでの間、後部座席で妻と単独さんがイチャイチャプレイを!

私はルームミラーで覗きながら悶々としてました(笑)

ホテルでは、単独さんと妻が一緒にシャワーへ。
浴室から聞こえる妻のあえぎ声、、、

そのままベッドで何度も逝かされる妻。

単独さんフィニッシュ後、さらに二人はカップルの様にイチャイチャして、私はそれにも嫉妬&大興奮(笑)

すると単独さんはまたまた元気になり、妻の要求からついにそのまま生挿入!!

安全日とはいえこれには大興奮でした!

またまた妻は何度も逝かされ、私も妻も大興奮の年始めでした☆

アルバムにその時の画像を少しアップしたんで、感想頂けると嬉しいです!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさ   nyan2club Mail
2013/01/12 16:50:05    (vQx8nsVz)
プロフ見ました。とてもいやらしい奥様で羨ましいです。次の更新楽しみにしてます。
6
2013/01/09 14:15:55    (I18VgteM)
いつも更新まだかなーって楽しみにしていました!それにしても刺激的過ぎです。文章も写真も!奥さんの乱れた姿をもっと見たいです。あぷを楽しみにしてますね。
5
投稿者:ky ◆Yh.lUCnL3o   dreamstage
2013/01/08 19:27:06    (utftsn7B)
後部座席で・・・、
バスルームで・・・、
のくだりは、関係ないボクが嫉妬でメラメラするくらいです

普段は想像もつかないほど清楚系なんでしょうね

やはりその後は、ご夫婦でするんでしょうか?
4
投稿者:とも   itumo2011
2013/01/08 14:11:42    (7og4OW7M)
見させてもらいました!羨ましく思います!
3
投稿者:バード ◆HU7XfvOYA2   bird2037
2013/01/05 21:47:00    (FQFeGDKp)
写真&動画、見させていただきました。
すごいですね。
大興奮です。
2
投稿者:変態
2013/01/05 18:02:18    (.k0Mzbw9)
写真と動画ブラボーでした。単独さんにそこまでする奥様、きっと相性抜群で好感がもてるのでしょうね。他人のいきり立ったチンポを夢中でしゃぶる奥様の姿が想像出来ます。自分のたチンポもブチコミたいです。うちも二度実行しましたよ。チンポの大きさ優先で選んで失敗。やっぱり自分は、単独さんが妻を愛してくれて、その時だけでも恋人になってくれるぐらいでないと寝取られは成立しませんね。
でも本当にうらやましい。他人棒に夢中、イカされる姿なんて最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。