ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/27 13:21:45 (sq7dLweT)
始めての体験板投稿&どこに書いて良いかわからず、とりあえずここに投稿しました。

自分27歳、嫁26歳、結婚3年目で子供は2歳と6ヶ月の二人です。
嫁はかなりエロく、SEXは自分の仕事で遅い日が続かなければ週3・4回していても、毎日オナニーをするほどです。なぜ、それがわかるかというと、下の子を寝かしに嫁が先に寝室に行き、しばらくしてから自分が上の子を連れて寝室に行くことが多いのですが、子供が寝てから寝ている嫁にイタズラをするからです。
イタズラは、下の濡れ具合のチェックから始めます。何もしてないのに、ほぼ毎日ぐちょぐちょに濡れてます。それを確認したら、イタズラの開始です。
まずは胸をいじります。寝ているのに腰をくねらせ感じます。あまり激しく責めると起きてしまうので、あくまで優しく。しばらく胸を責めたら下へ移動します。パジャマとパンツが邪魔なので、脱がそうとすると、無意識でも腰を浮かせて、脱がしやすくしてくれます。
ここからが、本番です。ひたすら、クンニをしまくります。嫁は、どんどん感じ始め、寝言でイカせてと言いますが、絶対にイカせません。イキそうになるまで舐め続け、イク直前でやめるのを長い時は30分以上続けます。
ここまで来て、嫁が起きるか、自分が我慢できなくなったら、挿入してイカせまくって寝ます。

これから、うちのエロい嫁の痴態をご紹介したいと思っています。興味がある方は、今後の投稿をお楽しみに。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:BOSS ◆3/LxUpDfLg
2013/02/07 04:52:45    (8i9oRFuM)
すみませんm(__)m

最高に興奮しました(恥)

次の投稿楽しみにしてます!
6
投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   w0702m
2013/01/31 23:59:21    (Bv6OVIFT)
嬉しい感想ありがとうございます。
最近仕事が忙しく、嫁も抱けていないのですが、ありがたいお言葉をいただいたので、少し前にした嫁とのプレイをご紹介します。

この日は、珍しく子供達が早く寝たので、リビングで二人で過ごしていました。
どちらからということなく、唇を寄せ合い、したを絡ませて、この日の情事は始まりました。
舌を絡ませ合いながら、右手を胸にやり、服の上から撫で回す。嫁の口から熱い吐息が漏れた。
撫で回していた胸を、次第に優しく揉み始める。服の下に下着をきているにもかかわらず、乳首が立っているのがわかる。胸を揉みながら、指で乳首を刺激する。
嫁は感じ始めたのか、キスをし続けることか出来なくなる。それでも、強引に頭を押さえつけ、激しく口内を責め立てる。
嫁の興奮はドンドン高まり、腰をくねらせ始める。
このままでは、完全に自分に主導権をにぎられるとおもったのか、嫁からチン○舐めさせてと目を潤ませながら迫られ。口での奉仕を受けることに。
嫁はフェラチオが好きで、自分のモノを美味しそうにくわえている姿を見て、イタズラ心に火がついた。
くわえている嫁に、『スゴく気持ちイイよ。でも、何かいつもとやり方が違う気がするけど…。』
もちろん嫁は、『そう?あなたに気持ち良くなって欲しくて必死だから。気持ち良くなってくれて嬉しい。』というが、イタズラ心に火がついた自分はこう返した、『本当は、自分が仕事言ってる間に、別の男のくわえてるんだろ?怒らないから、正直に言って。』ここまで来て、嫁が察してプレイの始まり。
『本当に怒らない…?あなたが仕事ばかりで、私のこと相手してくれないから、私欲求不満でたまらなかったの。だから、一度だけと思って他の男としちゃったの…』
くわえながらも、名演技の嫁に『一度だけなんだな?』
『あなた…ごめんなさい。一度だけのつもりが、その後も何度もしてるの。このフェラも彼に仕込まれたの。』
プレイとはいえ、自分の興奮は最高潮に。そんな自分に、嫁は続ける。
『彼のは、あなたのより短いけど、太さがスゴイの。その極太を何度もくわえて何度も熱いモノをのんだの。』
ついに自分が我慢出来なくなり、嫁の秘所に触れる。まだ一度も触ってないのに、そこはあり得ないぐらいにぐちょぐちょになっていた。
『そいつのはくわえただけが?ここには入れなかったのか?』服と下着を脱がせながら聞くと。
『ごめんなさい。寂しかったの。我慢できなかったの。』この言葉を言い終わる前に、一気に挿入する。
嫁も興奮してたのか、奥まで突き込むとそれだけで全身を震わせて絶頂を迎えた。
ここからは、その男のモノはどうだったとか、どんな体位で突かれたんだなどと言葉で責めながら、嫁の体と反応を存分に楽しんだ。
最後に、『その男は、最後はどこに出すんだ。』と聞くと、『いつも中に出すの。熱いのがいっぱい流れ込んで来てスゴイの。』と言うので、『じゃあ、自分のも中にたっぷり出してやるよ。』と言いながら、中にたっぷり出しました。
かなり興奮してたのか、物凄い量が出て二人でビックリ。

SEXの後、嫁に感想を聞くと、かなり興奮したとのこと。これで気を良くした自分は、『じゃあ、今度オナニーする時に、自分じゃない他の男に抱かれるのを想像してしてよ。一番重要なのは、相手の顔を明確に想像しながらオナニーして。』とお願いしてみた。
嫁は、はじめはかなり拒んでいたが、自分の強い要望に最後は承諾をしてくれた。
次回は、この妄想浮気オナニーの話を書きたいと思います。

プレイとはいえ、あまりの名演技に本当の浮気を疑い期待しました。
5
2013/01/31 18:40:36    (5v37sS9N)
あ、この文見て、何度も何度もいっちゃいました(笑)
4
投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   w0702m
2013/01/28 01:56:01    (Wwd7SV0X)
続きです。

朝痴漢をされ、あろう事か感じてしまい、最後には何度もイカされた。学校で過ごしている時に頭からこの事が離れる事はなかった。
そのせいで、自分への嫌悪感と、非日常的な刺激からくる興奮が頭の中で渦巻いている。
次第に、興奮の方が強くなり、授業中にもかかわらず、濡らしてしまう。ついには、周りを気にしながらペンの頭でクリを刺激するほどに興奮が頭の中を占拠するほどだった。
もう、限界だった。
昼休みに、普段はあまり使われないトイレの個室にこもり、限界まで熱くなった部分に触れた。
自分でも驚くほどぐちょぐちょに濡らしていた。
それからは、朝の痴漢を思い出しながら、学校のトイレだという事も忘れて激しいオナニー、いけばいくほど興奮が高まっていく。気づけば、午後の授業の開始のチャイムが鳴っていた。
パンツを脱がずにオナニーをした事を後悔した。絞れるんじゃないかと思うほど濡れて、履いていられる状態じゃなかった。諦めて、下着を脱ぎ、慌てて授業へむかった。

この辺りで、嫁の興奮が高まりすぎて、背中を撫でるだけでイってしまうほどに(笑)もっと続けたい気持ちを抑え、帰りはノーパンでドキドキしながら、痴漢されることを期待しながら電車に乗ったら、朝と同じ痴漢が触ってきて、こんな風に触ってきた、とかいいながら激しく手で責め。
最後には痴漢のが入ってくるよ、と言いなが挿入して何度もイカせました。
かなりの時間をかけて、手でしてましたが、手はふやけてました。終わった後も、興奮が静まらないのか、どこに触れてもビクビク反応しっぱなしで、翌朝目覚めて、キスして起こしたら、それでもビクビク感じててビックリ。
仕事へいかなければならないので、手で何度かいかせて放置しました(笑)
その夜、嫁に聞いたら、一日興奮が収まらず、オナニーを何度もしても収まらなかったと、恥ずかしそうに報告してくれました。
もちろん、その夜は激しく抱いたことはいうまでもありません。

長く、ダラダラと妄想話でしたが、次回も嫁との性生活を紹介したいと思います。
3
投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   w0702m
2013/01/28 01:21:41    (Wwd7SV0X)
最近、嫁が気に入っているのが、他の男に抱かれる想像をさせられる事です。
口では、他の男に触られるなんて気持ち悪いなどと言いますが、下の口は正直です。
SEXの最中に、言葉責めはいつもするんですが、最近は他の男に抱かれるのを、想像させるような事を耳元でつぶやくと、ぐちょぐちょに濡らすんです。
こないだは、前戯で手でクリを責めながら、こんな事を想像させました。
嫁は女子高生、珍しく朝練がなく、いつもと違う電車に乗ろうと駅に行くと、人の多さにビックリ。嫌だなと思ってるうちに、電車が到着。人の流れに押され、車内に押し込まれてしまう。
当然車内で身動きは取れない。
しばらくすると、お尻に違和感を感じた。すぐに痴漢だと気づくが、身動きが取れず逃げられない。もちろん声なんて出す事はできない。
痴漢は、そんな嫁をよそにお尻への刺激を続ける。触られるのは嫌だけど、お尻だけならと我慢していた。
いつもの痴漢は、これ以上はされなかった。でもこの日の痴漢は違った。
お尻への刺激も、優しく撫で回すモノから、激しく揉むように変わり、嫁も少し気持ちいいと思ってしまい始める。
その、一瞬のスキを痴漢は見逃さなかった。それまで硬く閉じていた足が、気持ちいいと感じ始めた一瞬、緩んでしまったのだ。すると、痴漢は一気に膣への責めに切りかえる。
『クチュ』
そんな音が聞こえた気がした。いつもと違う痴漢の責めに、下半身を熱くし濡らしてしまっていたのだ。
すると、『こんな人前で、痴漢されていやらしく濡らしてるんだね。』と、痴漢から声をかけられた。恥ずかしさのあまり、耳が熱くなるのがわかる。『今から、もっと気持ち良くしてあげるよ。』この言葉から、痴漢は大胆に激しく責め続けられる。
クリを責められ、電車で、しかも痴漢にイカされる。一度イくともう止まらない。痴漢の指に翻弄され、クリで中で何度もイカされる。その中で、かすかに聞こえた下車駅のアナウンス。何とか現実に戻り逃げる事ができた。
いつもの学校。
自分だけがいつもと違った。

続く。
2
投稿者:エロ旦那
2013/01/27 14:47:35    (9qfymzCa)
初めまして。
ウチもたぶんエロい嫁です。
自分も嫁にはもっと乱れてほしいと思ってます。
これからどんな風にもっともっとエロく乱れさせていくか参考にしたいので投稿を楽しみにお待ちしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。