ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初生見せ

投稿者:順平
削除依頼
2012/12/17 05:52:08 (uAplac9b)
妻48才私は45才の熟夫婦です。
ポッチャリ妻は年齢より若く見られ、豊満好きな人には好まれるタイプ。

これまで2人で露出を楽しんできたけど淫らな妻を人目に晒したくて…
何とか説得で折り合いつけて、妻を目隠しして見せるのみ(タッチ無し)でやっとOKが出ました!!

サイトで2人募集し、妻には内緒で私の友人1人も誘い(妻も面識あり)ました。

先に夫婦でホテルに入り妻にHな下着を着せました。
そして目隠し…

不安げな妻は可愛く色気十分です。

時間通りに3人が入室。

私が背後から妻を愛撫して生見せが始まりました。
サイトの2人は35才と38才。
友人は45才です。

「さぁ、皆さんに恥ずかしい姿を見て貰おうね」

そう言って下着を脱がすと、すでに大洪水!

「おぉー!」
3人の歓声がし、
「パイパンってエロイですね…」と35才の男性が言うと、妻からは甘い溜め息が出ました。

「自分で触って、、、広げて皆さんに見てもらおうね」

「…恥ずかしい…」

「顔はわからないから、大丈夫だよ」

背後から強めに乳首を愛撫。

「あぁ~ン」とクリを弄る妻。

「ほら、いつも言ってる事を皆さんに言って!」

「………」

「言わないと恥ずかしい音だけ聞こえるよ」

「…嫌…」クチュと音がしました。

興奮して妻が中に指を入れた音です。

「ア…恥ずかしい…見られてるの?」

「お汁が溢れてる…スケベな奥さん見てたら勃起しちゃいました!」と38才の男性。

友人にアイコンタクトすると
「奥さん、スケベなオマンコ見ながらオナニーしていいですか!?」と打ち合わせ通りの台詞を言った。

「…えっ!?……は…い…」
「じゃあ、もっとオマンコを見せて、恥ずかしい音も聞かせてください」

友人がベルトを外すと他の2人もつられてズボンを下ろしました。

「皆さん、スゴく勃起してるよ!」

「えっ!?…ホントに!?」

「ああ…太いし…固そうだ…」

妻の淫らな音が大きくなりました。

「…貴方…」私にしがみつきながら妻は向きを変えました。

「おいおい、それじゃぁオマンコもアナルも丸見えだよ?」

3人が妻の秘部を覗きます。

「オマンコもアナルもヒクヒクしてますね」と友人。
友人のモノは私よりも一回り大きく見えた。

「奥さん、もっとお尻を上げて中も見せてください」38才の男性が言うと、妻は上体を下げてお尻とオマンコを突きだした。

自分でオナニーしながらまるでオネダリするかのようにお尻を振ってる妻。
顔を私の股間に埋めて声を押し殺している。

感じやすい妻の乳首を愛撫すると、
「貴方……欲しい…」とオネダリ。

「ん?ここで?皆が見てるぞ?」

「………」

「もっと、いつものようにオネダリしたら入れてやるよ」
続きは中にかきます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2012/12/24 07:27:48    (by94EVYy)
続きが気になります、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。