ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/08 23:31:38 (7ucEp.Bg)
40代前半の夫婦です。
新婚当初からハメ撮りをして楽しんでいます。
妻が生理中でエッチできないときなどに見ています。
妻は恥ずかしいと言いますが、カメラをまわすとまんざらでもないようで、積極的にカメラ目線でのフェラや下半身を見せつけてくれます。
みなさんもハメ撮りはしますか?
よければどんな風にしているかなど教えてください。
妻は、ハメ撮りしている夫婦なんかウチだけよと言います。同じようで、楽しんでいるご夫婦がいらっしゃるとさらに積極的になってくれそうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かか
2013/01/13 01:03:28    (gX7hwv.d)
今夜は妻が欲情しています。
今からヤリます。久しぶりにハメ撮りしてみます。

9
投稿者:(無名)
2012/12/02 21:21:19    (CMTBuGzh)
最近はラブホを昼間から利用しています。
セクシーランジェリーを着せて、アダルトビデオ見せると妻は興奮して来ます。ラブホに備えてあった電マで妻は狂ったようにイキまくります。
その後は、ハメ撮りすることもありますが、窓開けできるラブホだと、妻にアイマスクをつけさせて窓全開にします。
妻の喘ぎ声を外に聞いてもらいます。
この前は、コテージタイプのラブホで窓が大きな部屋だったので、外からまる見えで、結合部を窓に向けてハメまくりました。
二人とも野外も好きなのでとっても興奮して、思わず中に出してしまいました。
誰かに見られたい、変態夫婦です。
8
投稿者:アイアイ ◆5zqPhxHuuc
2012/11/14 12:09:42    (DUQlNL0S)
撮影は刺激剤ですね。うちは自宅やラブホでの営みから始まり、オモチャ、プチ露出、複数プレイと広がりました。
バカ亭主で申し訳ないですが、あとで見返して、妻のアへ顔でその時の事を思い出しながら興奮してます。年を取ると勃ちも悪くなりますから。
妻はハメ撮りで行為が疎かになること、投稿してバレるかもの恐怖感を口にしており、積極的ではないですが、愛している記念と話してます。

7
投稿者:中年夫婦 ◆RXQcAH3LbA
2012/11/10 22:05:54    (xzpD1Lrh)
F県に住む40代の夫婦ですが私たちももう、
20年位撮って楽しんでますよ
最近では妻が他の男性とのHも撮っては
後で観ながら妻を虐めては楽しんでます!
6
投稿者:どりかぽ   ranchomac
2012/11/10 12:03:04    (asaUooiO)
結婚5年目です。
新婚当初より、毎回じゃないですが、撮ってます。
妻が気分次第です。
撮るのは写真が主です。
撮った画像はUSBメモリーに保存して、とあるサイトにアップして楽しんでます。
5
2012/11/10 11:27:35    (47Q4kg4.)
旦那さんがしたがるんで…たまぁにですけど撮ったりはします
でも私は見た事はないですよ

旦那さんのパソコンに保存してます
4
投稿者:T
2012/11/09 13:38:29    (wOlO9X.1)
うちは結婚3年目ですが、付き合ってる当時からずっとハメ撮りしています。
妻は撮るのは今までずっと協力的ですが、撮った本編は絶対に見ようとしません。
やはり恥ずかしいんですかね。
動画の用途は夫の自己満足ですが、撮り貯めたものは大切な思い出で宝物です。
3
投稿者:たけ
2012/11/09 06:44:53    (yqfYwXyA)
うちもハメ撮りしてますよ。10年はなりますね。うちは投稿雑誌に
投稿したり、ネットの掲示板に投稿したりして、興奮してます。
最近は妻が撮るのを拒みますね。年をとったからかなー?
わかりませんが、何だかさびしいです。
2
投稿者:普通に
2012/11/09 01:28:10    (51C3vhb8)
結婚15年になりますが、ハメ取りは5年目くらいのマンネリ化したときに始めました。

説得は大変でしたがハプバーに連れていったのを契機に、数年前からSWを楽しむようになりました。
最初は同室だけだったのですが、数組の馴染みのご夫婦さんとは別室プレイを楽しむようになり、ここ1年くらいのマイブームは別室プレイでHDビデオを使ってお互いにハメ取りしてそれを後で交換する遊びですね。

ある意味、直に見るより興奮します。
それに、お互いのプレイが見られるので安心だったりもします。

最初は定点で撮る程度だったのですが、回数をこなしている内に、皆さんどんどんと上手くなり、妻がまるでAV女優のようで見えて家ではそのビデオを見ながら姦ったりしてます。

楽しいですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。