ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/05 15:52:20 (RYm2swGm)
妻49才私41才の夫婦です。再婚の妻は元々性欲旺盛で社交的。
年齢よりうんと若く見られ、喜ぶべき事ですが…

妻は露出やカーセにも積極的で、逆に私にはそれが気が散って萎えてしまいます。
そんな妻が先日ここで見せ相手を募集したらしく(私には後報告でした)その時の話しを書きます。

2人で買い物に出かけた帰り道に妻がこのままドライブに行こうと言い出しました。
断る理由もないので付き合う事に。
隣の市の運動公園の駐車場で車を停めると、妻はグランドの中に入って行きました!

慌てて後を追うと、妻は服を脱ぎ始めました。
辺りは暗くなったとはいえ、まだ7時過ぎです。
それに防犯の為か街灯が沢山あり、結構な明るさです。

全裸になった妻は私の足元にしゃがみ込んで、私のズボンのベルトを外し始めました。

すると人影が目に入り、慌てて妻に言うと、
「大丈夫だから!」と余裕の妻。

5人の男性が私達を囲むように立ってました。

そんな中でフェラをされても愚息はピクリとも反応しません!

「貴方…ダメなら触って。この人達は募集した人で大丈夫だから」

妻に誘導され股間に手を伸ばすと、まるでお漏らししたかのように濡れきっています。
「おい、凄い事になってるぞ…」

「そう?どうなってるかちゃんと言って!」

「グショグショに濡れて…垂れてきてる…」

「私、凄く興奮してるの…皆さんに恥ずかしい姿を見てもらっていいかしら?」

「…ここで!?」

私の問いには答えず、妻はお尻を突き出しました。
周囲からは歓喜の声が上がり、男性達は見えやすい方に移動してます。

「凄く厭らしいです!」
男性の1人が言うと、次々に妻に対する感想を言いだしていました。

妻の興奮度はアップして男性達に見えやすいよう色んな角度に身体を捻ります。

あまりにも愚息が無反応で妻の要望は叶えられません!

そんな妻が「元気なチ○ポが見たい!!」と無責任な発言をすると、男性達が次々に自分のモノを扱い始めました。

「まぁ!素敵!!」妻の目がトロリとしています。

「貴方…美味しそうなチ○ポが…ああン…食べてみたいわ~」

ちらりと私の顔を覗きました。
まさか了解しろと!?
いろんな事が頭を駆け巡りました。

無言の私の態度を妻がどう受け止めたのかはわかりませんが、妻は目の前にあった男性のモノを手にとり自分の口に運びました!

1人のを口に…あと2人のを手に…残る2人に、妻は
「オマ○コ舐めて~
乳首吸って~ 」と言い出し、私1人がかやのそとになりました!!

私には寝取られ願望はありません!!
目の前で行われている妻の恥態は理解できず、入れ替わり他人のモノを口にしながら扱い、ヨガル妻がうんと遠い存在に思えました。

次々にザーメンを放出する男性達。
さすがに挿入する者はいなくて、また妻も「入れて」とは言いませんでした。

それでもあのシーンは私にとっては乱交プレイ枠に見え、あの日以来妻に触れるのを躊躇してしまいます。
大抵の皆さんは男性の方が性的願望が強く、私の場合みたいな方はいないかもしれませんね…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:R ◆FvSh4Agrew
2012/11/08 05:17:42    (yfrb3dJz)
無名でしたが名前とトリップ入れました。
実話なんですね…

私自身は所謂、複数プレイ、寝取られ(寝取らせ)プレイなどの経験は豊富です。

今でもたまにここで募集したりもしています。

主さんのお気持ち理解できます。
不特定多数の男を募集して…確かに理解できないという感覚が正常です。
リスクは勿論あります。
自分は過去に苦い経験をしました。
1人の糞単独に当たってしまいました。

そのダメージは相当大きかったですし、今でもその傷は癒えません。。。

すいません、長くなりそうなので一言。
奥様の行動によるお二人の今後の関係性が心配です。

3
投稿者:負け夫
2012/11/07 19:55:38    (7PoKuMqT)
無名さん、残念ながら実話です。
私もその手の嗜好なら良かったのでしょうけど、年齢的にも元気のない愚息はあれ以来妻に反応しません!
女盛りの妻を満足させるにはやむ無しか?と思ってみても、多人数をサイトで募集する心理が理解できず…
リスクばかりが気になってしまいます。
人選に詳しい方がいましたら注意点を教えてください。
2
投稿者:(無名)
2012/11/06 15:57:01    (/8ssJn02)
ホントの話なら、奥様は過去に野外、複数などの経験をなさっていますね

その興奮は忘れられないはずです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。