ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/03 08:54:14 (/KdsWt5Z)
朝、目を覚ますと白い壁、白い天井、
(ここは何処だろ。それにしても腰が痛い。)
ふと、隣のベッドを見ると妻と見知らぬ若者が並んで寝ている。
男は妻を後ろから抱きしめ、鼾を掻いている。
シーツの包まれ下半身まではどうなっているか見当も付かない。

一昨日から親戚の結婚式に出るため神戸にやってきた。
式を終え、神戸観光も済ませ隣の大阪にやってきて妻の希望でテレクラに電話し、若者を一人ゲットし3Pを始めた。
大阪にやってきたのも、知り合いから遠ざかることが出来るからだ。
ホテルの入り口で若者と会い、見定めをしてから部屋へ招き入れた。
一瞬怖いやからだったらどうしようと思ったが、元気で気のいい若者で安心した。
部屋に入ったからにはやることは一つ。
妻は早速若者とお風呂に入り、一物を確認する。
お互いの体を軽く流し合い、出てきた妻の顔を見て安心した。
若者の一物は妻のめがねに叶ったらしく、大きさといい硬さといい申し分なさそうだ。
二人が出てきた交代に私がシャワーを浴びた。
出てくると二人はすでにシーツに包まれ激しいキスをしていた。
すでに若者は裸状態、妻はまだブラとパンティは着けているものの脱がされるのは時間の問題。
若者はキスが終わると、妻の体越しに下へ下がり、ブラを外して胸への愛撫、さらに下がってパンティを脱がし股間を舐め始めた。
「ああ、あなた、あなたの物を頂戴。」
私が妻の寝ているベッドへ近づいていくと、妻は身を乗り出して私のペニスを握るとそれを口に咥えしゃぶりだした。
やっと若者が妻の股間から離れると、妻も私のフェラをやめ若者のペニスを咥え始めた。
私はすかさずベッドの上に入り込み、妻を四つん這いにし後ろから繋がった。
時間にして10分ほどだろうか。妻はずっと若者のペニスを咥え、私は妻の腰を抱えペニスをピストンしていた。
「ああ、、いきそうだ。」
私がそういっても妻は知らん顔、若者のペニスしか目に入っていないようだ。
仕方なく私はペニスを抜くと、妻の背中に向かって射精した。
薬を飲んでいるので中でもよかったのだが、中だと若者も抵抗があり今後の性行為に支障が出ると思ったからだ。
その後、私は隣のベッドに移り、二人の行為を見ていたが眠くなって寝てしまった。
12時と1時ごろ目が醒めて隣のベッドの様子を覗いたが、12時の段階で正常位、1時の段階で若者は妻とバックで繋がっており、何度目の性行為か分からなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:気になる
2012/11/04 11:42:08    (tvESkpQ6)
報告ありがとうございます。興奮しますね。続きがありましたたら、またお願いしますね。
3
投稿者:(無名)
2012/11/04 08:32:10    (lSOdPv3X)
気になるさん、おはよう。
もちろん聞きましたよ。
妻が私以外の男性と性交渉をするのは私の前でだけ。
もちろんその中でも私の目が届かないところもありますが、そんなときは妻があとから詳しく話すように言ってあるのです。
妻も若者も私が寝たあと性行為を続け、知らない間に眠ってしまったようなんです。
1度目は時間は分からないようですが、妻が若者の腰に跨っているとき、そして2度目は若者が妻に後ろから挑み、ベッドで横になりながら腰を振っているとき。
私が朝起きて最初に二人を見た時がそのときのようで、シーツの中で妻と若者は繋がっていたようなんです。
そして私がシャワーを浴びている間に二人は起きて、出てくると二人はまた繋がっていました。
「何度いったの?。」と聞くと、「奥さんの中とてもいいから、これで4発目かな。」と、私の目の前で妻の中に射精していました。
妻はすでに十数回絶頂に達していたらしく、シャワーを浴びる気力もありませんでした。
私は若者にタクシー代を渡し帰ってもらい、妻の股間を調べてみると若者の精液でべとべとになっていました。

2
投稿者:気になる
2012/11/04 03:38:26    (tvESkpQ6)
その後どうなりました?あなたが寝てる間の事、奥様に聞かれましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。